タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  助産婦
記事 での「助産婦」の検索結果 7
コウノドリ7話あらすじと感想助産師役で素晴らしい演技の吉田羊
金曜ドラマコウノドリも7話まで進んできましたね。 今回は助産師役で素晴らしい演技の吉田羊さんが ピカピカに輝いて見えました。 いつも元気いっぱいの役でそう見えるのですが、 今..
タグ: 助産院 助産婦
中学生の妊娠出産のありかたコウノドリ5話あらすじと感想
中学生の妊娠出産のありかたについて 考えさせられた【コウノドリ5話】のあらすじと感想です。 綾野剛さん主演の金曜ドラマ「コウノドリ」 11月13日は中学2年生で妊娠した..
タグ: 助産婦 中学生の出産
出産エピソード①
気の向くままに ] 21:28 02/05
痛みは休まることもなく、、 子宮口3センチ開いてるからそのまま出産の準備するよ!と。 へ( ゚д゚)? 昨日0センチって言われたのに!! そもそも陣痛って波があってだんだん強くなるんじゃな..
タグ: 旦那 破水 陣痛 子宮口 助産婦 促進剤
田代朝子の場合(8) 感想 1/29日掲載
我らがパラダイス19 田代朝子の場合(8) 1/29日掲載です。 チズの気持ちがよくわかる。 元気な頃は、助産婦だから生涯現役という 未来であったろうに。
タグ: 感想 キャリアウーマン 助産婦 我らがパラダイス19 1/29日
第03回 臨床検査技師国家試験、身分、法令
(臨床検査総論Ⅱ03-06)次のうち身分が法令上定められていないものはどれか。  1.歯科衛生士  2.助産婦  3.医療電子工学技術  4.准看護婦  5.視能訓練士 ..
タグ: 歯科衛生士 身分 法令 視能訓練士 助産師 助産婦 准看護師 准看護婦 3臨床検査医学総論 臨床検査医学総論
インドネシアの妊婦が「やもり」を出産!厚生省も困惑を隠せず
妊婦が「やもり」を出産!インドネシア厚生省も困惑を隠せず? インドネシア共和国、東ヌサテンガラ州のクパン郡において現地の厚生省長官、 メッセ・アタウパ氏が発表したとこ..
タグ: 妊婦 インドネシア お産 厚生省 助産婦 やもり出産
記事の検索結果へ >>