タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  刺しゅう
記事 での「刺しゅう」の検索結果 67
NO.286 ウキウキ♪
いつも…新し今日。 ] 14:38 09/21
50の手習いやないねんけど 写真撮るよぅになったんは50歳とちょいプラス^^ 今は次のお山のちょい手前。 やりたいコトがひとつ、ふたつ。
タグ: カメラ 練習 文字 カルトナージュ 刺しゅう
NO.278 彩りを。
いつも…新し今日。 ] 05:13 09/01
ご近所のお寺さん近くの柿の木。 この子の立ち姿に見惚れてまぅ^ ^ まだ実もなってへんけど 冬、春、夏と 追っかけやってみよ。
タグ: パッチワーク 木工 トールペイント 野草 刺しゅう ステッチ 青木和子
「シューイチ」で 笹崎里菜さんが着用されていたカーディガン。
2017年2月19日、日本テレビ系放送の「シューイチ」で 笹崎里菜さんが着用されていたカーディガンについてご紹介します。 着用されていたカラーは、こちらの色変わり「オフホワイト」になります。 ..
タグ: 花柄 刺しゅう カーディガン 日本テレビ系 シューイチ 笹崎里菜
下田直子先生のハンドクラフト展に行ってきました
Sari’s Room ] 19:48 02/14
先日、はじめて手芸の展覧会に行ってきました!(*・ω・)ノ゛いやはや、素敵な作品ばかり!かなりの多色使いなのですが、ちっとも派手に感じないところが凄い、むしろシックな感じさえして凄くお洒落!やっぱりさ..
タグ: 刺しゅう 編みもの
アーント・ペグス・ヴィレッジストアのハロウィーン装飾がかわいい♪
今年もハロウィーンのダッフィーがかわいいですね(^^) 「アーント・ペグス・ヴィレッジストア」は正面の入り口を入ると いつものように大きなダッフィーとシェリーメイちゃんがベンチに座..
タグ: ダッフィー ハロウィーン 刺しゅう ジェラトーニ
刺繍機付きミシン、今も活躍中☆入園準備以外にも活用法あり。
刺繍機付きミシンをにこたんの入園準備の頃に買いました。私が検討して最終的に決めたのが、ブラザーの刺しゅうミシン、『イノヴィスN150』という機種でした。今はこのミシン、もう販売されていないみたいで..
タグ: 刺繍 ミシン 入園準備 刺しゅう イノヴィス Familly Marker FE1000
記事の検索結果へ >>
画像 での「刺しゅう」の検索結果 25
画像の検索結果へ >>