タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  別荘
記事 での「別荘」の検索結果 143
バカンス客の苦情
 フランスの公衆電話ボックスが2017年末までにすべて撤去されるそうです。  20年前には30万台あったボックスが今では5,450台にまで減少。1日の利用時間も10秒以下となってしまいました。  ..
タグ: 苦情 別荘 騒音 放牧 カウベル 地元民 バカンス客
秋の気配?
風のささやき ] 21:10 08/15
2017年8月15日(火) 今日の京都市内は、例年にない異常な気温で、お昼過ぎでも29度!あり得ない涼しさである。 ちょうど車検に出してあった車も帰ってきた。車検のついでに勧められたドライブレコー..
タグ: 別荘 ヒグラシ 秋の気配 異常な気温 ドライブレコダー
首都圏から近い避暑地、軽井沢の別荘
首都圏から近い避暑地、軽井沢の別荘 猛暑の夏が続くと避暑地に避難したくなりませんか? そんなときに首都圏からわりかし近いところにある避暑地といえば、そうです! 軽井沢です..
タグ: 首都圏 軽井沢 別荘 避暑地
学生村(19)-大学の別荘
2017.6.23 学生村の我が宿の近くにシルバーの外装で塗られた別荘があった。今思い出しても格好いいと思うのだから、当時は最先端のデザインだったのかもしれない。どこの誰が住んでいるのかは皆目わ..
タグ: 同級生 話題 別荘 関西人 同窓生 山村荘
転んでも前のめりに転ぶんだネ。
2017.5.30 本を出すらしい。 びっくりしたニュースが出ていた。 別荘の売却はしないという論理。相変わらず、したたかだ。 別荘の売却は都知事継続が条件だったらしい。---..
タグ: 別荘 都知事 舛添 本出版 都知事継続条件
郷愁
風のささやき ] 22:28 11/04
2016年11月4日(金)久し振りに友人の別荘に出かけた。友人は「いつでも好きなときに使っていいよ」と鍵を渡してくれた。だから、気が向いたときに行ける場所があるというだけでなんだか少し豊かな気分になる..
タグ: 散策 郷愁 別荘 別荘地 ふるさと 可憐な花 カフェ&ギャラリーkaze
記事の検索結果へ >>
画像 での「別荘」の検索結果 3
画像の検索結果へ >>