タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  出張
関連するタグ: 旅行  観光  中国  合肥  ホテル  ヒルトン合肥ホテル  レストラン  散歩  晩飯  散策 
記事 での「出張」の検索結果 6033
ひさびさに夜の街並へ@中国合肥出張
現在、出張中の中国合肥、、、 ここ2,3週間位 見事なまでに曇りや雨が続いてましたが 久しぶりに晴れた日の夜の様子、、、 随分とネオンがまぶしく、、、
タグ: 食事 旅行 出張 観光 中国 夜景 レストラン ネオン 夕食 晩飯
中国のスーパーでサポーターを購入、、、@中国合肥出張
現在の中国合肥出張、、、 最近急に冷え込んで来たせいか、、、 ひざの関節等が痛み出し サポーターを購入しました、、、
タグ: 旅行 スーパー 出張 観光 中国 購入 サポーター 関節痛 ひざ 合肥
中華料理屋で晩飯、、、@中国合肥出張
現在宿泊しているホテルから 徒歩10分ほどの所にある 別のホテルの1階に入っている
タグ: 旅行 出張 観光 中国 散策 散歩 格安 ホテル 美味 美味しい
つかれたー
harkのblog ] 23:41 10/14
水曜日の夜から出張で福岡に行っていました。 3泊で3日間仕事です。なかなかない長さ。しかも、土曜日も仕事。 羽田から家に帰ってきたのは23時頃です。 「つかれたー」のすべての文字に濁点を付け..
タグ: 出張 福岡 帰宅
ホテルから一番近くの公園を散策@中国合肥出張
久しぶりの観光ネタ、、、 ホテルから一番近いであろう公園に 行ってみる事に、、、 と言っても 地下鉄で二つ目の駅から徒歩圏内
タグ: 旅行 出張 観光 中国 散策 散歩 ホテル 遊園地 景色 地下鉄
記事の検索結果へ >>
画像 での「出張」の検索結果 11
画像の検索結果へ >>