タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  六角橋
記事 での「六角橋」の検索結果 22
舞天中山スタッフ飲み会2次会。
かりーさびら(弐) ] 10:16 05/09
5月2日(火)舞天中山スタッフ飲み会、まんぷくさんを出て二次会へ。白楽、六角橋商店街をフラフラするも、シャッター閉まっちゃってるお店多数。その中で、開いてたコチラに。 はい乾杯! ゆか店長の写真で..
タグ: 六角橋 白楽 舞天中山
ろうがんず展2017に行く(補足)
というわけで 平成29年になって初めて模型イベントを観に行ったわけですが、 そこはそれ、めったにしない関東地方への遠出という事で 展示会を行くまでと行った後はそれなりに徘徊したわけで。 横..
タグ: 新幹線 横浜 東急 たまプラーザ あざみ野 六角橋
2016/04/03 ヨカロー@六角橋 肉入りピーマン
知らぬが仏 ] 00:00 04/03
六角橋商店街外れのお店、越後屋六角橋直売所で串焼きを焼いてもらってる間、 向かいのお肉屋さんも気になるからイロイロ見ちゃうよね。 イカ足フライなんて魅力的だけど、チョット量が多いな..
タグ: 横浜 神奈川 お惣菜 揚げたて ワンコイン 横浜市神奈川区 六角橋 ヨカロー 肉ピー
2月29日のキッチンファーム~ジャガイモ植え付け。
かりーさびら(弐) ] 02:12 03/07
2月29日(月)前の週の金曜に畝立てした畑に、ジャガイモ植え付け予定の日。ですが、前日に見た天気予報は大荒れの雨。延期しようかな~~と思ってたら、起きてみたら晴れ、天気予報も神奈川区は午後から晴れマー..
タグ: 六角橋 白楽 キッチンファーム
六角橋ヤミ市の日に神大関係交流飲み会開催
神大観察記録 ] 18:11 04/29
観察記録のメンテナンスも兼ねて投稿します。 5月16日(土)に六角橋近辺にて現役や教職員や卒業生を交えた飲み会を開きます。 ・日時:5月16日(土)・19:00〜 ・場所:白楽周辺(お店..
タグ: 六角橋
気になるお店...!!
今日は良いお天気でした。  運動のため、新横浜のビックカメラまで自転車で往復しました。。  ------------------------ 話しは、別になりますが、  横浜駅から..
タグ: 横浜 天丼 えび 六角橋
記事の検索結果へ >>