タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  会計ソフト
記事 での「会計ソフト」の検索結果 18
会計ソフト、「MFクラウド確定申告」「free」どっちかな…。
大変です、会計ソフトを吟味するには以下のサイトが大変よさそうです。 「MFクラウド確定申告」と「free」を比較検討されています。↓ 【クラウド型会計ソフトのMFクラウド会計・確定申告とf..
タグ: 会計ソフト FREE MFクラウド確定申告
困ったもある、「MFクラウド確定申告」で仕訳。
せっせと、「MFクラウド確定申告」を使って、先月分の経費の仕訳をしていました#59140;#59140;。 入力自体は、エクセル作業のようにコツコツと入力する感じで、入力しはじめて改めて、「..
タグ: 会計ソフト 簿記 経理 MFクラウド確定申告
会計ソフトの勉強して、よし、これに決めた!!
お仕事を切り上げて、お金の管理をするための会計ソフトを選んでいました#59126;#59126;#59126;。 ちなみに簿記の種類には、「単式簿記」と「複式簿記」の2種類..
タグ: 会計ソフト 複式簿記 単式簿記 クラウド型会計ソフト
月末だし、経理の勉強。個人事業オールカラー兄弟!!
税務署などに行った帰りに、写真の左側の書籍「個人事業の経理と節税のしかた」を購入しました!! はいそうです、こっそり開業の届出してきたんです#59105;。 個人事業..
タグ: 起業 会計ソフト 個人事業 経理 オールカラー 個人事業の経理と節税のしかた
青色申告 帳簿
青色申告 ] 12:14 02/25
青色申告の時に 複式簿記で帳簿をつける(ことにする)と・・・65万円の控除が 単式簿記だと・・10万円の控除がうけれます。 単式簿記だけど、 いまから遡って去年のぶんを複式..
タグ: 青色申告 会計ソフト クラウド
やよいの青色申告
青色申告 ] 22:26 02/14
16年連続でBCN AWARD(業務ソフト部門)最優秀賞を受賞した 3人に2人が使ってる会計ソフト ↓ やよいの白色申告オンライン ↑これ、無料体験できます。 さ..
タグ: 青色申告 会計ソフト やよい
記事の検索結果へ >>