タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  伊香保
記事 での「伊香保」の検索結果 86
伊香保_11
前回記事の続きです。伊香保記事、やっとラストです^^ ハワイ王国公使別邸の目の前に、小さな池のあるお庭がありました。 ここに来たのは10月の中旬でしたので、まだ紅葉の始まる前でした。 それでも、..
タグ: 紅葉 紫陽花 伊香保
伊香保_10
前回記事の続きです。お付き合いありがとうございます。 石段街の下の方に「ハワイ王国公使別邸」があります。 ハワイとあるから、洋館?と思いきや、思いっきり日本家屋です。 現在残されている建物はごく..
タグ: 伊香保 ハワイ王国公使別邸
伊香保_9
前回記事の続きです。そろそろ飽きちゃいました?もう少し続きますm(__)m 山道を上って、行きたかった場所は「河鹿橋」 朱色の高欄と木の床の太鼓橋です。
タグ: 伊香保 河鹿橋
伊香保_8
前回記事の続きです。石段街の一番上に伊香保神社があります。 あ!
タグ: 伊香保 伊香保神社
伊香保_7
前回記事の続きです。 バスから降りて階段街の方向へ歩きます。この辺りは、 お店は閉まっていて、人影のない道が続きます。
タグ: 伊香保 階段街 365段
伊香保_6
前回記事の続きです。 仁王門をくぐって階段を下りて、水澤観世音を後にします。
タグ: 水沢うどん 伊香保 時刻表には「石段街口」ってバス停しかないけど。
記事の検索結果へ >>
画像 での「伊香保」の検索結果 28
画像の検索結果へ >>