タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  仏壇
記事 での「仏壇」の検索結果 78
コーヒーの香りがするお線香 比べてみると違いもあるから、香りもいろいろで 孔官堂のお線香 香の記憶 珈琲 バラ詰
どこがスゴイ? ・コーヒーの香りがするお線香 ・本当に煙も灰も少なくて、灰の色は、ちょっと濃いめ ・コーヒーの香りだけど、チョコレートにも近そう ・お線香らしい香りじゃないから、モダン..
タグ: 珈琲 お墓参り お線香 仏壇 故人を偲んで コーヒーの香り
本日の一文
一文 ] 09:10 07/11
お仏壇やお墓にお線香を手向けると、棚引く煙の上に、故人からのメッセージが乗っていることがある。 書き手 / かぜたろう 名言・格言・金言 ブログランキングへ
タグ: メッセージ お墓 お線香 仏壇 故人 棚引く
霊能者 霊感 霊視 霊障害 先祖供養 水子供養 体験談:思わず涙して …<女性>
 2017/3/5 相談 HP 息子の将来について ファイル埼玉県から来店。自分は一人娘で嫁として結婚した。ご主人は次男だが仏壇がある。長男宅にもある。仏壇は一つで良い。義理の祖母は104歳で亡くなり..
タグ: 仏壇 先祖供養 水子供養 憑依、除霊、浄霊、ヒーリング、霊能者、霊媒師、占い、恋愛、家族、スピリチュアル、..
LED電池式ローソク  火災予防   省エネルギー
東京消防庁の公開した火災データによりますと、 神棚・仏壇のローソクによる火災がかなりあるようです。 以下にデータでもってご紹介します。 最近5年間のデータによれば発生火災件数..
タグ: ローソク 神棚 ろうそく お年寄り 火災 仏壇 高所作業 電子ローソク
コーヒーの香りのお線香 好きだったものの香りで故人を偲んで、香りで思い出すことも多いみたい 薫寿堂のお線香 珈琲のかおり
どこがスゴイ? ・コーヒーの香りがするお線香 ・亡くなった叔父が、コーヒー好きだったから ・お線香の香りは、他にもいろいろあって ・香りで思い出すことも、たくさんあるみたい ・お線香..
タグ: 感想 コーヒー みかん スイカ 好きな物 お墓参り 柚子 法事 お線香 仏壇
房総半島 外房南部のお盆(日蓮宗のウチの場合)
SANALOG:Weblog雑記 ] 12:11 08/18
あー、ウチの田舎、房総半島の外房南部地域のお盆の記録をUPしときますまぁそんなに他所様とは変わらないとは思いますが、自分自身がこの仏事をいずれ全て引き継ぎ完全再現するための資料という側面と、世の中への..
タグ: お盆 房総半島 風習 鴨川市 館山市 いすみ市 日蓮宗 南房総市 送り火 迎え火
記事の検索結果へ >>
画像 での「仏壇」の検索結果 3
画像の検索結果へ >>