タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  京都
関連するタグ: 風景  和菓子  社寺    美味しい 
記事 での「京都」の検索結果 16703
近所紅葉
京男雑記帳 ] 06:39 11/21
↑智積院境内 今週は、京都市内の紅葉は見頃になっているでしょう。 ただ、天気があまりよくないかも。 紅葉は、晴れていないと映えない。 となると今日の昼ぐらいがベストになるのかな? そ..
タグ: 京都 和菓子 社寺
近所紅葉
京男雑記帳2 ] 06:39 11/21
↑智積院境内 今週は、京都市内の紅葉は見頃になっているでしょう。 ただ、天気があまりよくないかも。 紅葉は、晴れていないと映えない。 となると今日の昼ぐらいがベストになるのかな? そ..
タグ: 京都 和菓子 社寺
圓光寺 紅葉
Sa-chi Color ] 00:00 11/19
今年も行って来ました 早朝特別拝観 期間限定で7:30~(40名) 凄く人気なので権利を得るのに一苦労です 最高の天気に恵まれ ゆっくり撮影を楽しみました
タグ: 京都 紅葉 圓光寺
寒いと、こういうのが美味しい
京男雑記帳 ] 05:27 11/20
昨日は風が冷たかった。 外出したくなかったけど、実家に行かないといけない。 いつもなら市バスに乗って行くところだけど、今週と来週は市バスも道路・・・特に東大路通は、だめなんです。 なぜ?紅葉の影..
タグ: 京都
寒いと、こういうのが美味しい
京男雑記帳2 ] 05:28 11/20
昨日は風が冷たかった。 外出したくなかったけど、実家に行かないといけない。 いつもなら市バスに乗って行くところだけど、今週と来週は市バスも道路・・・特に東大路通は、だめなんです。 なぜ?紅葉の影..
タグ: 京都
菊花
京男雑記帳 ] 06:41 11/19
↑西本願寺の国宝・飛雲閣にある鐘楼。 菊が鑑賞できるギリギリの季節になってきました。 京都各地で菊花の展覧会が開催されています。 菊をここまで育てる努力は素晴らしい。 私には、..
タグ: 京都 和菓子 風景
記事の検索結果へ >>
画像 での「京都」の検索結果 1367
画像の検索結果へ >>