タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  京本政樹
記事 での「京本政樹」の検索結果 44
京本政樹の長男 京本大我 風俗店で出禁トラブル!?
京本大我 風俗トラブル 【ざっくりポイント1】 ジャニーズJr.内ユニット「SixTONES」のメンバーの京本大我が、性感マッサージ店で女性スタッフとトラブルを起こしたとの事。 【ざっく..
タグ: ジャニーズJr. 京本政樹 京本大我 SixTONES
殺し屋PAZUZU
gypsy note (to t.Y.) ] 21:23 11/10
ビデオ映画のようです。高橋かおりさんを見るためには、どんな内容でも、どんな役者さんが出ていてもがんばらないといけない。静かな渓流。釣りをする松方弘樹さん。趣味と実益を兼ねてます。彼は冨樫という名で、レ..
タグ: 石立鉄男 松方弘樹 高橋かおり 京本政樹 渡辺武 殺し屋PAZUZU 名高達郎
必殺仕事人DVDコレクション
故・藤田まことさんの演じる中村主水が、晴らせぬ恨みを抱えたままの 頼み人に代わって悪事を働く人間たちを始末していく必殺仕事人。 飾り職人の秀(三田村邦彦)、三味線屋の勇次、何でも屋の加..
タグ: 必殺 藤田まこと 三田村邦彦 京本政樹 中条きよし
里見八犬伝
gypsy note (to t.Y.) ] 16:21 04/30
懐かしいなあと思って借りた。NHKの人形劇でもやっていたし、文部省推薦云々とかいう話しに思えそう。しかしあらためて観ると、こりゃ子供向けではないなあと思いました。玉梓と子供の親子愛やら、信乃と妹の兄妹..
タグ: 真田広之 薬師丸ひろ子 志穂美悦子 千葉真一 殿山泰司 夏木マリ 深作欣二 岡田奈々 松坂慶子 京本政樹
柳沢慎吾
柳沢慎吾さん! 松本に来たみたい! 例の京本政樹さんと。 火曜サプライズだっけ? 見よう!
タグ: 柳沢慎吾 京本政樹 火曜サプライズ
「エリザベート」追加キャスト発表
ノルウェイ材の部屋 ] 14:21 01/20
出ました、エリザの追加キャスト。 あー、ますます東宝の戦略?がはっきりしてきましたね。 尾上松也くんルキーニに続き、とうとうジャニーズJr.からのキャスティング! しかも京本政樹さんの息子、京本..
タグ: ミュージカル 帝国劇場 東宝 ジャニーズJr. エリザベート 京本政樹
記事の検索結果へ >>