タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  予備校
記事 での「予備校」の検索結果 133
塾や予備校は学校に勝る
久しぶりに面白い本を読んだ。書名は「大学教育の変貌を考える」   塾や予備校は学校よりも有効に機能する。保護者や生徒はそれを本能的に知っているから学校より塾や予備校を頼りにする。その理由を理論..
タグ: 学校 予備校 ノンエリート
録画授業は一ヶ月1000円に
N予備校は一ヶ月1000円で全教科のビデオが視聴できます。リアルの授業を配信して、アーカイブとしても再生できる仕組みのようです。 体験版で見ました。有名予備校の授業の様子がよくわかります。授業は..
タグ: ネット 予備校 録画
塾や予備校が学校より有効な理由
久しぶりに面白い本を読んだ。書名は「大学教育の変貌を考える」 塾や予備校は学校よりも有効に機能する。保護者も生徒もそれを本能的に知っているから学校より塾や予備校を頼りにする。その理由を理論的につ..
タグ: 学校 予備校
芦田愛菜ちゃん中学受験で女子学院に合格!?予備校どこ??
最新メディア特集 ] 15:04 02/12
女優の芦田愛菜ちゃんが都内の名門私立中学に合格し、 今年の春から進学することが話題になっていますね。 ニュースではその中学校は偏差値70を超える首都圏では最難関校と言われています。 また女優..
タグ: 中学受験 予備校 女子学院 芦田愛菜
はじまりはじまり~
スポンサーリンク そうだ!弁護士になろう! 高校生までそこそこ成績がよかった驕りから、予備校に通えば弁護士になれるという幻想を抱いてました だが、しかし現実は厳しい…..
タグ: 結婚式 ラグビー 法律 ファミレス 予備校 接客 浪人 フリーター 治験 オレンジデイズ
北川ひかるの出身校は?犯人少年は誰で画像は見つかるのか?
27日午後8時50分ごろ、福岡市西区姪の浜で予備校に通う 北川ひかるさん(19)が同じ予備校に通う少年(19)に殺害 される事件が起きました。 北川ひかるさんは、太ももや上半身を刃物のような..
タグ: 予備校 出身 北川ひかる
記事の検索結果へ >>