タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  乳酸菌
記事 での「乳酸菌」の検索結果 542
痩せ菌とは
美容の情報 日記 ] 22:40 11/03
痩せ菌とは、 まず、痩せ菌があるとダイエットとか頑張らなくても究極「太らないからだ」になってる この痩せ菌というの、腸内細菌の仲間になるんですね。 腸内の環境が悪いと痩せ..
タグ: 乳酸菌 酵素 痩せ菌
整腸剤についてのおはなし。便秘薬との違いは?どういった効果あるのか?便秘は改善するの?
こんにちは。春子です。 便秘薬が下剤ということを先日書きました。 便秘薬は下剤なの?副作用は?使い過ぎるとどうなるの?  今日は整腸剤について便秘薬との違いや作用について書いていこう..
タグ: 乳酸菌 善玉菌 便秘 ビフィズス菌 整腸剤 便秘薬
ぜいたくフルーツ青汁とすっきりフルーツ青汁の乳酸菌の違い
最近では、ダイエットと腸内環境の関係が言われたりしてますよね。 腸内環境と言えば、まず思い浮かぶのは乳酸菌。 ということで、フルーツ青汁にもちゃんと乳酸菌が配合されていますので、 その違いを..
タグ: ダイエット 乳酸菌 フルーツ青汁
「アレルケア」こども用ヨーグルト味60粒ボトル
なめたり噛んだりして食べられるタブレット。 ブドウ味とヨーグルト味があります♪ アレルケア 乳酸菌 ≪公式≫ こども用 ヨーグルト味 60粒ボトル L-92乳酸菌 L92 l92 カルピス..
タグ: 乳酸菌 サプリ アレルゲンフリー
肌の調子が悪い…赤ちゃん肌に"天使のベビーコラーゲン"とは?"乳酸菌"おススメの美容サプリ
最近、仕事や家事に色々な事でストレスが溜まって、肌の調子が悪い…赤ちゃんのような肌になりたいけど、あなたの生活は大丈夫? あなたは、何個当てはまりますか?7個当てはまるとあなたの肌は..
タグ: 乳酸菌 卵殻膜 ベビー乳酸菌 クリスパタス菌KT-11 コラーゲントリペプチド
ポッコリお腹の要因は便秘
のんびり私らしく。 ] 22:13 09/24
便秘は辛い。 私は生理前になると必ず便秘になる。 これもあのPMS症候群の一つらしい。 便秘になると、手足のむくみや顔のむくみを起こして、朝からどんよりとする。 はぁ、便秘..
タグ: ヨーグルト 乳酸菌 肌荒れ 玄米 太る 便秘 白米
記事の検索結果へ >>
画像 での「乳酸菌」の検索結果 18
画像の検索結果へ >>