タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  乱視
記事 での「乱視」の検索結果 127
【神戸店】グラスファクトリーの視力測定  完全矯正による最高視力編
Staff's blog@GLASS FACTORY ] 12:10 06/23
こんにちは。 グラスファクトリー神戸店の佐野です。 神戸店ブログをアップ致しました。 ブログをHP内に移設致しましたので、こちらからご覧ください。
タグ: 神戸 乱視 視力測定 視力検査 MCH グラスファクトリー 疲れにくいメガネ 両眼視機能検査 両眼立体視 プリズム眼位矯正
眼鏡を作ろうか^^
私の目は度は弱いものの近視と少しだけ乱視とが混じる、ちょっとやっかいな目です。これは右眼の話で、左は視力が出にくいので、眼鏡は左目が素通しという、ちょっと変わったものになっています。今使っているものは..
タグ: 眼鏡 メガネ 近視 乱視
面倒な手間もなく ネットで度付きメガネを買う ブルーライトカットのメガネが気軽に作れ、自分の視力や乱視を知らなくても買いようはあり
リンゴを大きな箱ごともらい、美味しく食べたのは良かったのだが。その段ボールをたたむ際、底の部分に、大きなホッチキスの針のようなもので固定されており、これがなかなか取れず。段ボールを掴み、思いっきり引っ..
タグ: パソコン 眼鏡 メガネ タブレット 視力 眼精疲労 乱視 目の疲れ 測定 ネット購入
世界で始めて乱視用の眼鏡レンズを開発したのはどこの国の天文学者?
ギ・モ・ン?? ] 01:00 11/23
回答などの情報が間違っている場合もありますので、その場合はご容赦ください。 あくまでも、参考程度にしていただけると幸いです。 (キャンペーンについては、すでに終了しているものもあります) 世..
タグ: 乱視 眼鏡レンズ
乱視の方でもカラコンを楽しめます
乱視のカラコンは種類が少ないと思って あきらめていませんか? バンビーナというショップで 乱視用カラコンを販売しています。 しかも種類が豊富なので あなたがほしいカラコンも き..
タグ: 乱視
■用語 外因性真菌性眼内炎
健康創造塾 ] 14:55 10/10
#59025;けがや手術により目にできた傷口から直接、真菌が侵入して起こる目の感染症  外因性真菌性眼内炎とは、真菌が手術の切開部や眼球のけがから直接、目に侵入し、眼球の内部が炎症..
タグ: 円錐角膜 眼精疲労 視神経炎 結膜炎 緑内障 用語 ドライアイ 近視 乱視 遠視
記事の検索結果へ >>