タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  久が原
記事 での「久が原」の検索結果 24
夏の出張花教室
熱帯生活  ] 18:05 07/23
毎月出張花教室に伺っているデイサービス・サンフルーリ久が原さんでの7月教室の様子です☆ 玄関先にはサンフルーリさんのシンボルのお花「ひまわり」が咲いていました! 可愛い!!そして元気に咲い..
タグ: デイサービス 久が原 出張花教室
週末はお店を巡って歩き回っておりました。
毎日てんてこまい! ] 10:21 05/31
 先週末は元地元の大井を含め、品川区を巡っておりました。  記憶を頼りに歩いておりましたが、知っているお店は殆ど残っておらず、寂しい限り。 昔は一杯あった模型屋さん、本当に消えてしまっております..
タグ: 買い物 散歩 アキバ ガチャガチャ ドラクエ ニコン ガシャポン すれ違い 大井町 大森
追い込みっすなあ
ぜいりしブログ ] 11:01 03/13
 土曜日、普段通りに掃除・洗濯・布団干し。曇天で寒いので洗濯物も乾かないし布団もふかふかにならないです、クリーニング店に行ってそのまま大蔵総合運動場プールへ。今日は寒いから空いている!んだけど今日は自..
タグ: 温泉 黒湯 久が原
みなさんで感謝☆
熱帯生活  ] 17:25 03/10
ようやく暖かくなってきたと思ったら、、この日は冷たい雨。分厚いダウンを着て傘を持ってデイサービス・サンフルーリ久が原さんに向いました。 出迎えてくれたのは葉っぱを出してくれていたチューリップ..
タグ: デイサービス 久が原 ミモザの日 サンフルーリ フラワーレク
嶺白山神社 (大田区東嶺町)
ぜいりしブログ ] 10:40 02/13
 先日西嶺町話を書いた際に久が原の白山神社のタブノキの話を少し書いたのでちゃんと写真を撮りに行こうかな、紀元節は絶好の写真日和だったのですが生憎と仕事、大きな一眼を持ち出すのは大変だったので常時携行の..
タグ: 久が原
爽やかな山花アレンジ
熱帯生活  ] 22:53 08/18
今月は爽やかな山や野を思わせる草花を用意して介護デイサービスの花レクを行なってきました。 利用者さんは私の顔を見るなり「今日はお花なのねー♪」って喜んでくださいます☆ さて、早速み..
タグ: 久が原 サンフルーリ
記事の検索結果へ >>