タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  七人の侍
記事 での「七人の侍」の検索結果 61
マグニフィセントセブン
くま屋 ] 18:45 05/28
マグニフィセントセブン。今年の1月に日本公開された作品です。劇場でこの映画の予告編を観た瞬間から、「これは観るべき映画」ってピーーーーーンと来ましたよ。 というのは、この作品はあの荒野の七人が原案に..
タグ: デンゼル・ワシントン 七人の侍 大塚明夫 荒野の七人 マグニフィセントセブン
4月26日 今日は・・・・
あくびのおと ] 06:01 04/26
4月26日 今日は・・・   「ふろの日」  「4(よい)2(ふ)6(ろ)」の語呂合わせです。  日本のお風呂は元々むし風呂が主流でした。  しかし江戸時代以後に、浴槽を設けたものが現れ..
タグ: 記念日 今日は何の日 七人の侍 盲導犬 風呂の日 チェルノブイリ ふろの日
ネコ太郎・アマグリ村の猫戦士たち(主演・カトリくん&アマグリ村村民)
鬼に敗れたネコ太郎は新しい仲間を探すべく長く苦しい旅を続けていたそしてついにたどり着いた四匹の戦士が住むというアマグリ村に‥ 七人の侍 下のボタンを押してね。   
タグ: 七人の侍 アマグリ村 ネコちゃんイラスト
【映画鑑賞記6/17’】マグニフィセント・セブン
「マグニフィセント・セブン」を鑑賞。 映画タイトルと上の画像を見ただけで、ピンとくる方がいらっしゃると思いますが、本作は日本が誇る黒澤明監督の名作「七人の侍」、そして「七人の侍」をリメイクした西..
タグ: 黒澤明 三船敏郎 デンゼル・ワシントン 七人の侍 志村喬 スティーブ・マックイーン 荒野の七人 クリス・プラット マグニフィセント・セブン ユル・ブリンナー
最新映画 マグニフィセント・セブン
『最新映画 マグニフィセント・セブン』 劇場公開日 2017年1月27日 リチャード・ウェンク脚本による2016年のアメリカ合衆国の ウエスタン・アクション映画。 ..
タグ: 最新映画 宮崎 リメイク イ・ビョンホン デンゼル・ワシントン イーサン・ホーク 七人の侍 西部劇 とばちゃん マグニフィセント・セブン
【何の日】4/26今日は何の日?4月26日
今日は何の日? ] 00:00 04/26
【今日は何の日】4月26日は何の日? スポンサードリンク 良い風呂の日 「4(よい)2(ふ)6(ろ)」の語呂合わせです。 日本のお風呂は元々むし風呂が主流でした。 しかし江戸時代以後..
タグ: 今日は何の日 七人の侍 4月26日 誕生石 何の日 4/26
記事の検索結果へ >>