タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  ヴァンパイア
記事 での「ヴァンパイア」の検索結果 115
劇場版アニメ『Dance with Devils-Fortuna-』11月公開っ!!
やきそばパンぱんぱん ] 22:53 10/28
劇場版アニメ2017年11月04日(土)より全国ロードショー 御存知一昨年TVアニメが放映され好評を博した オリジナルミュージカルアニメが劇場アニメ化! 劇場版:『Dance wit..
タグ: ゲーム アニメ コミック ミュージカル 平川大輔 小山力也 劇場版 ヴァンパイア エクソシスト Elements Garden
Neky ハロウィン コスプレ衣装 吸血鬼 ヴァンパイア コスチューム 大人用 XL
Neky ハロウィン コスプレ衣装 吸血鬼 ヴァンパイア 女王様 魔女 コスチューム 大人用 XL ハロウィンの女性用のヴァンパイア・吸血鬼 コスチュームです。 ..
タグ: 通販 ハロウィン コスチューム コスプレ衣装 吸血鬼 ヴァンパイア
ボークス 1/8 モリガン
日々の模型進捗日記 ] 23:52 03/18
今日は新規作製ではありませんが、かなり昔に作ってショーケースに飾っていたボークスのモリガンが家族の掃除によって倒され、部破損してしまったため、修復作業を行いました。そのため、写真は昔に作ったモリガンで..
タグ: モリガン 完成 ボークス ヴァンパイア ガレージキット
クレイズ 1/8 フェリシア【完成】
日々の模型進捗日記 ] 16:13 03/04
クレイズの1/8フェリシアが完成しました。目線と髪型のために、正面だと顔がよく見えませんので、目線を捕らえた写真です。 ゲーム画像と比較すると、かなり原型師さんのアレンジが入っており、可愛らしくアレン..
タグ: 完成 ヴァンパイア ガレージキット フェリシア
クレイズ 1/8 フェリシア塗装中その2
日々の模型進捗日記 ] 21:13 03/01
平行して複数のキットを作っているので、なかなか完成に至りませんが、クレイズのフェリシアは基本塗装まで終っていましたので、顔を塗りました。眉毛は髪と同じ青系統ですが、修正しながら描きますのでエナメルの白..
タグ: ヴァンパイア ガレージキット
クレイズ 1/8 フェリシア塗装中その1
日々の模型進捗日記 ] 13:40 02/19
他の記事の写真にも経過がありますが、クレイズの1/8フェリシアを塗装しています。キットはヴァンパイアセイバー版という扱いで、当時は他にもモリガン、リリス、などの他にも男性キャラもあったような記憶があり..
タグ: ヴァンパイア ガレージキット フェリシア
記事の検索結果へ >>
画像 での「ヴァンパイア」の検索結果 10
画像の検索結果へ >>