タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  ワックス
記事 での「ワックス」の検索結果 184
床ワックス剥離洗浄を行いました
春休み期間中は、いろいろと施設のメンテナンスを行っています。 今回は床ワックス剥離(はくり)洗浄を行いました。 ふだんの床ワックス作業は、前に塗ったワックスをはがしません。 床の表面を軽く洗..
タグ: 職人 春休み ワックス 剥離
インプレッサ スポーツ 報告事項
睡夢庵 ] 08:41 10/10
【インプレッサ スポーツ 報告事項】 ☆ アイドリングストップのブレーキペタルによるキャンセル この車のアイドリングストップはブレーキペタルの踏圧でキャンセルする事が出来る様です。 アイ..
タグ: スバル インプレッサ ワックス アイドリングストップ アルミテープチューニング
どうせ、雨女。
青空ガレージ ] 17:00 09/23
最近洗車すらもかまけている私。。 洗ってもとりあえず洗って拭き上げるだけ。 良くても、拭き上げの際にガラスコーティングスプレーなる物をシュッシュとするくらい。。 しかしこのスプレー、雨は..
タグ: ブログ スバル 休日 洗車 ワックス レガシィB4
インプレッサ 4回目ワックス掛け
睡夢庵 ] 14:59 08/23
【インプレッサ 4回目ワックス掛け】 インプレッサには天候不順もあり、従来初期に行っていた手順を守る事が出来ませんでした。 それに矢張り加齢(^^;)>・・・大汗かきなので直ぐに脱水気味に..
タグ: インプレッサ ワックス
ワックスを購入しました.
 もともとコーティングはしてありますが,カーワックスを購入しました. 私にとっては,コーティングしてあってもワックスは必要なものという位置づけです. これに関しては,色々と意見もある人が多いと思い..
タグ: ワックス
オシャレ - 髪
bit日記 ] 21:00 06/25
こんばんは 冲田です 6月25日(日曜日)、MacBook Proにて投函します。 オシャレは大事です。 はい。金曜日にマツキヨで買ったシリーズ続けてます。(今日で終わりね マツ..
タグ: 日記 オシャレ ワックス MacBookPro uno ミスト Bit 冲田
記事の検索結果へ >>
画像 での「ワックス」の検索結果 3
画像の検索結果へ >>