タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  ローボード
記事 での「ローボード」の検索結果 32
TVボード ローボード AVラック おしゃれ
イケメンと呼ぶにふさわしいですね。 近未来的なデザインが、新風を吹き込んでくれます。 これで、お部屋が、決まりますね。 幅152.0×奥行42.0×高さ30.0cm ローボード..
タグ: ローボード TVボード AVラック
TV台 ローボード プルマ Pluma 110 TV NA オイル仕上げ
スタイリッシュなデザインに、 木の温もりを感じられる天然木アルダー無垢材を使用し、 オシャレで暖かみのあるお部屋をコーディネートいたします。 Pluma(プルマ)ローボードは、 ..
タグ: ローボード テレビボード 北欧 無垢
テレビ台 ローボード
北欧 テレビ台 ] 09:38 11/02
テレビ台で、ローボードに求めるのものとは、 美しさ、収納、コンパクト、そして、動かしやすさと、もしもの時に動かないロック機能♪ それらを全部併せ持って、そのうえで、こんなコストで! すご..
タグ: ローボード テレビ台
伸縮テレビボード 伸縮 テレビ台
木目調がオシャレなこの伸縮テレビボードなら、123~234cmの間で横幅を自在に変えることができるので、お部屋にピッタリ合わせることができます。 それぞれの引き出しには、最大でCDが約133枚、..
タグ: 日本製 木製 おしゃれ ローボード テレビ台 made in japan 伸縮テレビボード 横幅調整可能
テレビ台ローボード 170
テレビ台のローボードタイプで、170・・・って、少ないというか、もしかして、ないかも。 近いのは、あるのですが・・・ 微妙に規格とかって、あるんでしょうか? ちょっと、気になったもの..
タグ: ローボード テレビ台 170
北欧 ローボード 和室
北欧調でローボードのテレビ台で、和室に調和する? 調和するものなのですね。 意外? 意外ではないですね。 だって、基本が、木目調なら、和室にハマルものなのですねw こちら..
タグ: 北欧 ローボード 和室
記事の検索結果へ >>