タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  レッスン
関連するタグ: プリザーブド  プリフラ  プリザーブドフラワー 
記事 での「レッスン」の検索結果 1019
イメージが・・・
次にレッスンで見ていただく曲のアレンジ(の大枠?)を考え中なのですが、なかなか「これ!」というイメージがわきません。 YouTubeなどを見ていろいろな人が演奏しているのを参考にしたりもしているんで..
タグ: レッスン
プリフラ12月レッスン*お正月飾り。
T's Flower * ] 10:12 12/09
12月のプリフラレッスンは『お正月飾り』#59128;です。プリザーブドグリーンのヒムロスギとブルーアイスをたっぷり使って土台を作りクリスマスローズをメインにしました#59116;片側に寄せた花材..
タグ: クリスマスローズ お正月 レッスン プリザーブドフラワー プリザーブド 教室 リース ポインセチア プリフラ 12月
曇りと雨 cloudy and rainy
11月29日 新潟市の実家です。 朝から雨です。 カエデ(右上)、コブシ(右中)、ヒイラギ(右下)、ビワ(左上)、サザンカ(左下)と冬の花も皆濡れています。 午後から下..
タグ: レッスン 庭の花 曇り 関屋プール
まだまだ・・・
今日はアコのレッスンを受けに行きました。 今見ていただいている曲はそろそろ終了するかな〜と思っていたけど、まだまだ弾けないし、直す箇所もたくさんあって、終了できそうもありませんでした。 まぁ、自分..
タグ: レッスン
新曲
明日はアコーディオンのレッスンを受けに行きます。 今見ていただいている曲はそろそろ終了しそうなので、自分で選んだ新しいレッスン曲も持って行く予定です。 次に見ていただく曲を何にしようかいろいろ迷っ..
タグ: 新曲 練習 レッスン
11月プリフラレッスン*part 2
T's Flower * ] 14:23 11/22
今日の生徒さんは定例レッスンの生徒さんです。11月の課題はクリスマス#59116;アルファベットオブジェにクリスマス#59044;です。まずは 完成した作品からご覧いただきましょう~#59126..
タグ: クリスマス レッスン プリザーブドフラワー プリザーブド アルファベット 木の実 プリフラ 11月 花文字 NOEL
記事の検索結果へ >>
画像 での「レッスン」の検索結果 2
画像の検索結果へ >>