タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  レジデンス
記事 での「レジデンス」の検索結果 7
<<更新!!>>中央駅南側にて、マンション向けのボーリング調査中?はヴェレーナ! のHP!
以前からマンション建設が噂されている土地で ボーリング調査らしき動きがあるとの噂を聞き、夜ながら行ってみました。 場所は、ヴェレーナ千葉ニュータウン中央の北側の土地。 で、ボ..
タグ: マンション ボーリング ヴェレーナ レジデンス 千葉ニュー 日綜 センティス
「センター施設」って・・?
レジデンス・ブライトビューテラスともに、入居者募集中のマンションですが、 両マンションのHP、現地案内図を見ると表示されている、 「センター施設予定地」。 以下の画像、レジデンスさんのキャプ..
タグ: マンション レジデンス 千葉ニュー センター施設 ブライトビューテラス
香港で売買物件を見てきた(その3)。
人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。 現在18位です。一時はどうなるかと思ったけど、無事復活! もうちょっと上を目指してぽちっとな→ お待たせしました! ..
タグ: 香港 九龍 レジデンス 海外不動産投資
ブライトビューテラス 千葉ニュータウン中央
以前紹介いたしました「レジデンス サウススクエア」 ⇒ アタクシの過去記事へリンク。 コレがどうやら名前を変えて販売の模様。 その名も、「ブライトビューテラス 千葉ニュータウン中央」。 ..
タグ: マンション レジデンス 千葉ニュー ブライトニューテラス
レジデンス サウススクエア着工予定。
またもやマンション建設だそうで。 たぶん、レジデンスのサウススクエアの事だとは思いますが、 サンクタスに勝てるんでしょうか・・・。 ~~~~~ ここから引用 ~~~~~ 千葉..
タグ: 長谷工 レジデンス 千葉ニュー サウススクエア
限定 ボーカル・レジデンス90%OFF(男性用)の内容レビュー
本格的にボイストレーニングを受けたい人必見! 伝説のボイストレーナーが教えてくれる最高の ボイストレーニング! プロの歌声をマスターできるコツとは? 初心者の人でもすぐに効果が現れ..
タグ: レビュー ボーカル プロ 歌手 腹式呼吸 内容 歌唱力 レジデンス
記事の検索結果へ >>