タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  レコーディング
記事 での「レコーディング」の検索結果 161
お歌のレコーディングの打ち合わせというか練習会
知り合いさんの同人ゲームなのだけど 楽曲20曲くらい入れる音ゲーらしくて キャラが音に合わせて踊る仕様も開発中とか・・・。 なんかもう同人の域を超えてる!! って感じのプロジェクトが進行中。 ..
タグ: レコーディング
マイマイク、使ってます!? ~カラオケのマイク♪
★エレキ大好き! ] 12:16 08/14
SHURE SM58 これ↑は僕が普段愛用しているマイクです。僕のように楽器をやっておられる方には説明不要と思いますが、一応ご説明しておきますネ♪ 僕のマイクはSHURE(シュア)のSM58と..
タグ: 音楽 DTM ミュージック レコーディング ヘッドセット ミキシング ストリートライブ ボーカリスト プリアンプ マイクアンプ
100円ショップで売ってる便利なグッズ♪ ~ガジェットのケーブル結束
★エレキ大好き! ] 10:33 06/20
これ ↑ 、家電品なんかの電源ケーブルについてる結束用のベルト(結束バンド)。最近は黒の細いリボンなんかが多くなったので見かけることも少なくなりました。特にACアダプターのような細めのケーブルには..
タグ: アクセサリー iPhone カメラ ガジェット ヘッドフォン スマートフォン ビデオ撮影 レコーディング 結束バンド タイラップ
これからの製品、電源はUSB必須にして欲しい♪
★エレキ大好き! ] 10:31 06/19
写真 ↓ は僕が長年やっているギター用エフェクターのACアダプターで、他にもかなりの数の周辺機器と一緒に生活しています。好きなことですから部屋が狭くなろうが、機材が増えることはゼンゼン問題ないんです。..
タグ: パソコン ガジェット ベース ケータイ DTM ムービー スマートフォン ビデオ撮影 レコーディング 動画撮影
バッグを買いました♪ ~DIY道具入れ・モバイルキューブのケースにも
★エレキ大好き! ] 20:05 06/08
バッグと言ってもミニアンプなんかを収納するためのケースみたいなヤツですけどネ♪ カラーがちょっとレトロチックな「ダコタレッド風」 僕はちょっとしたイベントなんかのプチステージや仕事で使ったりす..
タグ: オーディオ 旅行バッグ レコーディング ギターケース アコースティックギター ストリートライブ 楽器ケース エフェクターボード ギターアンプ ライブパフォーマンス
2年ぶりにシュアーの58買いました♪ ~SHURE SM58 50th Anniversary
★エレキ大好き! ] 23:17 05/15
以前、シュアーのSM58を使っていたんですが2年前友人に「お差し上げ」してからはオーディオテクニカのAT-X11を使っているんです。僕はYoutubeの動画投稿を始めて2年になるんです。動画をやってい..
タグ: SNS バンド スタジオ レコーディング ステージ ストリートライブ ボイパ 生配信 ライブパフォーマンス コンデンサーマイク
記事の検索結果へ >>
画像 での「レコーディング」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>