タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  リンカーン
記事 での「リンカーン」の検索結果 381
ドッペルゲンガーという怪異現象の謎に迫る
1/144ヒコーキ工房 ] 09:52 07/25
 前回は芥川龍之介の命日にちなんでドッペルゲンガーという現象についての記事をアップしましたが、今回はそれにまつわる不思議な話を続けていきたいと思います。  古来から囁かれていた、「もう一人の自分」に..
タグ: ゲーテ リンカーン ドッペルゲンガー 生霊 エリザベス一世 エミリー・サジェ エカテリーナ二世
リンカーン
パンチやんの日記 ] 00:41 04/17
今夜の「しくじり先生」おもろかったわあ。 オリラジの中田さんが紹介してた偉人のリンカーン大統領。 彼とその奥さんのエピソードがめっちゃ興味深かったで~。 恐妻家だったみたいやねん。 リ..
タグ: 中田 リンカーン しくじり先生
リンカーン/秘密の書
気儘な独り言 ] 20:02 03/08
リンカーンが奴隷解放を成し遂げたという史実は誰でも知っていることだが、その時代、ヴァンパイアが存在し、奴隷を使って勢力を伸ばしつつあったという設定で、最初はヴァンパイア・ハンターとして、のちには大..
タグ: リンカーン 秘密の書
TBSのリンカーン芸人大運動会を観る
雑記帳 ] 23:41 10/05
リンカーン芸人大運動会 主力で目立つ芸人は、代わり映え無く。 時代はなかなか変わらないんだなと感じさせる企画ではあるけれども面白かった。 リアクション芸を競う体のはりかたではないけれども、ト..
タグ: TBS リンカーン
リンカーン
気儘な独り言 ] 23:35 09/29
アメリカの、いや世界の歴史的転換点を描いたスピルバーグ作品。 当時のアメリカの世情やそこに至る歴史を知らないと、理解しにくい作品でもある。 リンカーンがどんな人物か詳しくは知らないが、米国..
タグ: リンカーン
ちょっと調べてみた(リンカーン)
as is ] 12:35 09/22
前記事で、 リンカーン。 #59128; ちょっと気になって調べてみた。 以前の記事に登場した「the Car 世界の自動車アルバム」で。 ..
タグ: フォード アメ車 地味 兄弟 リンカーン ナビゲーター エクスペディション MKX
記事の検索結果へ >>
画像 での「リンカーン」の検索結果 2
画像の検索結果へ >>