タグ検索トップ  /  リフト
記事 での「リフト」の検索結果 99
オーンズ春香山
ときわぎ日誌 ] 20:03 07/28
昨日、ずっと行ってみたかったオーンズに行ってきました。 ユリの花だけの山です。 展望台から見ると 下から見ると そして、..
タグ: リフト 銭函 プチ旅行 ユリ根 オーンズ春香山・山内惠介・やまゆり カサブランカソフトクリーム
2017.07.21 月山(山形)
花山歩・2 ] 01:00 07/25
 今年は残雪が多いとのことでしたが、急遽友人と行って来ました。 雪渓歩きが何度か繰り返し軽アイゼンで歩きました、つぼ足でも歩けますが 滑りやすかったです。最後に歩いていた友人がすっぽりと胸近くまで..
タグ: リフト アカモノ アオノツガザクラ オオバキスミレ ベニバナイチゴ イワイチョウ ハナヒリノキ キンロバイ ミヤマツボスミレ ミツババイカオウレン
初めての高尾山
さくらもちモチ ] 21:04 05/14
2017年5月7日(日)。 ゴールデンウィークの連休最終日に、友人のゆうささんと共に高尾山に登ってきました! 初・高尾山です!! ぬい入りの痛リュックを背負って登ってきました。 まるっと ..
タグ: 旅行 登山 仙台 電車 大宮 高尾山 日帰り 牛タン ケーブルカー
子供とスキー はじめてのリフト
寒波の影響でスキー場はかなり復活しました。 そんな、なかうちの子リフトデビューです。
タグ: スキー リフト
石竹山を観光@中国福州出張
中国福州出張 福州市郊外の福清市の観光地に 石竹山という有名な観光地が あるとの事で行ってみる事に、、、 石竹湖のほとりにあります。
タグ: 旅行 出張 観光 中国 散策 登山 寺院 お寺 日本人 ロープウェイ
【徳島】剣山
湯けむり四季彩紀行 ] 02:05 10/30
2016年10月21日(金)、徳島県にあります剣山に登りました。 剣山は徳島県三好市東祖谷、美馬市木屋平、那珂郡那珂町木沢にまたがってそびえる標高1,955mの山で、西日本でも2番目に高い標..
タグ: 旅行 登山 神社 紅葉 国内 四国 徳島 リフト 絶景 剣山