タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  リストア
記事 での「リストア」の検索結果 18
リストア中
シッポどーした? (^◇^;) 生え替わり中ですかね       無尾翼のステルスモードの春メジロ (´・_・`)         普通はこれくらい      ..
タグ: メジロ 代謝 ステルス 修復 リストア ターンオーバー 無尾翼 換羽 生え替わり シッポがない
パソコンが壊れた!!(その2)
(前回からの続き)  翌日、狙い通りX220(CPUはCore i7、型番は4290)を落札できた。ちなみに、金額は送料込みで3万4千円ほどだった。落札の翌日に入金したら、翌々日に実物が届く。 ..
タグ: パソコン ノートパソコン メディア バックアップ 再インストール USBメモリ 故障 HDD SSD リカバリー
PlayStation3が退院してきました
コチラでは報告が漏れていたのですが、拙宅のPlayStation3(初期60GB版)が、電源ランプが赤点滅して起動しなくなる故障を起こして入院していました。 この故障は、ネットではYLOD(Yell..
タグ: 不具合 リストア
真空管式ラジオ
田舎生活 ] 17:25 04/29
倉庫を整理していると1年前にヤフオクで落札した真空管式ラジオが出てきました。 そろそろリストアと思いネットで機種名を探したが見つかりませんでした。 パネルからナショナル製ステレオラジオと判っていま..
タグ: リストア 真空管式ラジオ
x-アプリの復元継続中3日目
取り込めなかったファイルをフォルダ単位で取り込みを継続中 それでも取り込めないファイルは、ファイル単位で取り込み中。 これだけの作業で3日目でも終わらない。 いつになったら終わるんだ..
タグ: ウォークマン バックアップ 復元 ファイル フォルダ リストア 差分 x-アプリ
x-アプリの復元継続中3日目
取り込めなかったファイルをフォルダ単位で取り込みを継続中 それでも取り込めないファイルは、ファイル単位で取り込み中。 これだけの作業で3日目でも終わらない。 いつになったら終わるんだ..
タグ: ウォークマン バックアップ 復元 ファイル フォルダ リストア 差分 x-アプリ
記事の検索結果へ >>