タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  ラピュタ
記事 での「ラピュタ」の検索結果 153
ラピュタ 視聴率 2017
天空の城ラピュタの視聴率が平均14.4%だったそうです。高いな〜 2017年で16回目の放映だそうで,16回全部2桁越えだそうです。凄いことです。 天空の城ラピュタ [ 田中真弓 ]
タグ: 視聴率 ラピュタ 天空の城
天空の城ラピュタ を 連想させる 猿島 散策
2017年7月16日(日) #58982;腎細胞がんでの腎臓部分切除手術から、2年3ヶ月です。 きょうの横浜は、薄い雲がかかっていましたが、#58942;晴れて、焼けつく暑さでした。 も..
タグ: BBQ レンガ ラピュタ 海水浴 トンネル ペンダント 台場 バーベキュー 連絡船 要塞
天空の城ラピュタ 光る 飛行石 光のちから
2017年6月30日(金) きょうの横浜は、梅雨入りして#58943;曇りでした。 朝のうち、#58949;雨がぱらつきました。 ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― [天空の城..
タグ: ランチ ジョナサン ラピュタ ニチレイフーズダイレクト 音声認識 減塩 管理栄養士 シータ 飛行石 バルス
バンダイ 1/20 フラップター 【完成】
日々の模型進捗日記 ] 23:57 03/15
フラップター本体が完成しました。早速、少し前に仕上げていたパズーとシータを搭乗させます。パズーとシータは単体で飾ると、ポーズの特性からパズーは自立できないため、やはりフラップーあってのフィギュアなんだ..
タグ: プラモデル バンダイ 完成 ラピュタ フラップター
バンダイ 1/20 フラップター その4
日々の模型進捗日記 ] 22:18 03/13
週末はあまり作業できませんでしたが、フラップターの塗装を進めました。本体色は、説明書指定のカッパー+金+クリアーオレンジで調色したブロンズ色を塗ることにしますので、まずは金属色の下地として全体を黒一色..
タグ: プラモデル ラピュタ フラップター
バンダイ 1/20 フラップター その3
日々の模型進捗日記 ] 12:52 03/11
ガレージキットの作製が続いていたので、少しプラモデルの作り方を忘れそうになっていましたが、仕掛であったフラップターの本体部分の工作と塗装を行っていきます。工作は特に改造する必要も無いキットですので、表..
タグ: プラモデル ラピュタ フラップター
記事の検索結果へ >>
画像 での「ラピュタ」の検索結果 6
画像の検索結果へ >>