タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  ラケット
記事 での「ラケット」の検索結果 105
錦織圭 ラケット破壊 雨で中断が恵の雨になればいいね
いきぬき ] 05:29 06/04
錦織圭選手、全仏オープンの3回戦に登場 ラケットを破壊するというとても珍しい行動に出てしまいました。 錦織圭選手と言えば、マナーのよい選手として知られていましたが。。。 スポーサーリ..
タグ: 破壊 ラケット 錦織圭
【スポーツ】強く打ち返したい人に~YONEX DUORA Z-STRIKE~
BLOG SITE HighWay Star ] 21:59 02/27
ヨネックスの上級者向けのバトミントンラケット「デュオラ ジーストライク DUORA Z-STRIKE」 ヨネックス バドミントン ラケット YONEX デュオラ Z ストライク DUORA Z-..
タグ: ラケット ヨネックス バトミントン YONEX バトミントンラケット
わが家に『どこでも卓球セット』がやって来た!
2月に入って、 さらに寒さが増しましたよね〜。 寒いのはキライです。 こんなに寒いとちょっと外では遊べません。 身体がなまってしまいます(^_^;) そこで前から気になってい..
タグ: ネット コールマン ラケット ハイランダー スチールペグ インフレーターピロー ROLLNET SET アルテンゴ Artengo どこでも卓球セット
極個人的タイプ別お勧めラケットメーカー
世の中様々なラケットがあり、 1メーカーの中にも色々ある。当たり前だけど。 でも、やっぱりメーカーにより「色」がある。 そんな各社の色を意識して、 タイプ別にお勧めのメーカーをチョイス!
タグ: テニス ラケット wilson YONEX head BABOLAT Slazenger FISCHER
大坂なおみ ラケット
もろもろ雑学日記 ] 12:13 09/22
大坂なおみのラケットを購入したいのですが・・・2万円ですか。 けっこう高いの使っているんだなってプロだから当然ですよね(笑) でもどうしても欲しいので、この冬のボーナスで買おうと決意しまし..
タグ: ラケット 大坂なおみ
大坂なおみ ラケット
いい加減日記 ] 12:10 09/22
大坂なおみの使っているラケットを買ってしまいました(笑) ついついこういうのに流されています私ですが、本当にラケット手にフィットするし使いやすいです。 テニスをやるひとなら一度使ってみると..
タグ: ラケット 大坂なおみ
記事の検索結果へ >>