タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  ユーミン
記事 での「ユーミン」の検索結果 297
荒井由実/ひこうき雲(ETP-72051)
ユーミンこと荒井由実(現、松任谷由実)さんが1973年11月にリリースした1stアルバム、「ひこうき雲」。 誠に恥ずかしながら、初めて通しで聴きました。 74年10月リリースの2nd「..
タグ: ユーミン レコード 荒井由実 ひこうき雲 アナログ盤
朝陽の中で微笑んで
楽寛亭日乗 ] 12:54 12/03
ユーミンと帝劇のコラボで3年目の音楽劇をみた。演劇の挿入歌をすべてユーミンがナマ歌で聞かせる。歌に合わせて芝居があるのかと思っていたら逆で、場面場面でユーミンが舞台に登場し、主人公の心情に沿ったオリジ..
タグ: ユーミン 卒業写真 帝劇 宮澤佐江 AKB
2万円のお弁当を200個
なんなんだろう、2万円のお弁当って・・・ ユーミンこと松任谷由実東京の帝国劇場に主演する 舞台「朝陽の中で微笑んで」。 500年後の未来を舞台にした男女の純愛物語を 彼女のヒット曲をテ..
タグ: ユーミン 200個 2万円弁当
ユーミン(松任谷由実)座長、2万円超豪華京懐石弁当200人分差し入れ「お弁当のオートクチュールです」
ユーミン(松任谷由実)座長、 2万円超豪華京懐石弁当 200人分差し入れ 「お弁当のオートクチュールです」 初日に差し入れた「下鴨茶寮」の懐石弁当 座長の松任谷由実が差し入れ..
タグ: ユーミン 寺脇康文 差し入れ 六平直政 松任谷正隆 宮澤佐江 斎藤洋介 ユーミン(松任谷由実)座長 2万円超豪華京懐石弁当 200人分
ひこうき雲(J-POPを歌う)
歌のつばさ ] 13:33 11/05
こんにちは。 昨日は洋混の練習日だった。 先日の洋光台音楽の集いで、「糸・どん なときも」を歌った。お客さんの反応は 良かったがやはりまだ少し急ごしらえか なと感じだった..
タグ: ユーミン ひこうき雲 J-POP 洋混 洋光台音楽の集い トレインートレイン
情熱の国スペインの旅 5(第2日目④マドリッド市内~ランチはパエーリャ)
memoranda ] 23:55 09/23
プラド美術館での2時間はあっという間に終わってしまい、ランチタイムです。 再びバスに乗ってレストランへ。 この日のランチは、スペイン料理といったらまず最初に思いつくのはこれでは..
タグ: 松任谷由実 ユーミン スペイン マドリッド パエーリャ 宇宙図書館2016-2017
記事の検索結果へ >>