タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  ユナイテッド
記事 での「ユナイテッド」の検索結果 213
香港の空港税の払い戻しを受ける!香港国際空港からフィリピンへ同日乗り継ぎ、チェックインカウンターの横 Hongkong airport tax refund transfer transit
旅からの誘い ] 22:38 09/24
香港国際空港で空港税(出国税)の払い戻しを受けてみました! 還ってくるのは120HKD。 場所は第1ターミナル、チェックインカウンターEの一番手前。 ANAや..
タグ: バンコク タイ ロンドン インドネシア ANA アメリカ パリ ヨーロッパ JAL カンボジア
ユナイテッド航空の蛮行
さんざん大事になったので、知らない人もいないぐらいかとは思いますが アメリカのレガシーエアライン三強の一角であるユナイテッド航空が現在 の競争の激しい航空業界の顧客争奪戦から撤退するつもりなのだろ..
タグ: ユナイテッド 暴力 ボイコット 人種差別 オーバーブッキング
グアム 2012年5月
【スポンサードリンク】 昨日の天気予報は雪だったけれど、横浜は、昼ごろにチラチラ降った位で、積もらなかったですな。 でも、今日も寒~い。 なので、今日も、南の島のブログなんぞ書こ..
タグ: GUAM ANA Tシャツ 六本木 グアム United ユナイテッド Hard Rock Cafe トニーローマ マリオット
ハワイ 2011年12月
【スポンサードリンク】 いやぁ、この週末、寒いですな。 こうも寒いと、出かける気が起こらず、ブログねたもないというもの。なので、今日も、過去旅シリーズ行きたいと思う。寒い日だからこ..
タグ: ANA ハワイ マイレージ 大阪 hawaii UA シェラトン都ホテル ユナイテッド mileage ハイアットリージェンシー
里帰り2016年夏 その1(ホノルル→成田)
今年の里帰りは3月に入ってすぐ位(出発の3ヶ月前)にチケットを予約しました。 4月に入ったら燃料費がなくなると聞いていたのですが、なにしろ子供が3人いると席がバラバラになったら困るのであまり時間..
タグ: 飛行機 子供 ANA 成田 ユナイテッド ホノルル 里帰り
二十五の夜を超えて Afterword @Balkan -完-
風に吹かれて Ⅱ ] 21:48 03/10
旅を振り返り、各種データを刻んでおきます。 旅系のブログはさまざまありますが、具体的な金額を記しているものは少なかったりしますので、 旅の参考になればと思い、必要コストを羅列してみます..
タグ: 鉄道 マイレージ 地下鉄 シングル トルコ イスタンブール バックパック ユーロ トラム バックパッカー
記事の検索結果へ >>