タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  ヤクルトスワローズ
記事 での「ヤクルトスワローズ」の検索結果 75
東京ヤクルトスワローズ館山投手9回も手術!?
野球好きのボヤキ ] 13:20 11/09
どうもt-mitsuです。 今日は風が強いですね。 絶好の洗濯日和なんですが、洗濯物飛ばされないかヒヤヒヤしています。 さて、東京ヤクルトスワローズの館山選手が今年の10月上旬に右肩、右肘の..
タグ: 手術 ヤクルトスワローズ プロ野球 館山昌平
スポーツ No.116 『プロ野球入場券 96~98年』
隊長のブログ ] 10:06 11/03
隊長が体験や観戦した「スポーツ」を紹介するシリーズの第116回は、『プロ野球入場券 96~98年』をお送りします。 昨日(11月2日)の日本シリーズ第四戦、横浜DeNAがソフトバンクに逆転勝ちし、対..
タグ: ヤクルトスワローズ 阪神タイガース
高校野球が始まると思い出す「ヤクルトスワローズ・由規投手」の現在☆彡
※2017年3月24日の記事 センバツ高校野球が始まりましたね♪   毎日”熱戦”が繰り広げられ関西地方にも春が来た!って感じです。   その高校野球を見ていると強く私の記憶に残..
タグ: 野球 ヤクルトスワローズ 由規投手
大谷翔平のいない試合
One day, One life ] 14:44 06/18
2か月前のワイナリーツアーの記事を書いている途中だが、ここでリアルタイムに近い記事を更新。 梅雨らしくないよく晴れた昨日、神宮球場へ。選手の写真は肖像権の問題もありそうなので、ほとんど識..
タグ: ヤクルトスワローズ プロ野球 日本ハムファイターズ セ・パ交流戦
「ボイスライブラリー 第265回」 
本日は情報ライブラリーをお休みして、 朗読ライブラリー拡大版放送にてお送りいたします。 イベント会場で、あるお客さまに スポーツ関連のお話が聞きたいとのお言葉をいただきましたので、 ス..
タグ: 野球 朗読 ヤクルトスワローズ プロ野球 高校野球 WBC イチロー 星野仙一 王監督 監督
紺野あさ美が元旦に電撃の・・・
ニュースいろいろ ] 06:02 01/12
紺野あさ美と言えば 現在はテレビ東京の女子アナ。 我々にとっては、 元モーニング娘。っていた方が ピンときますね。 なんと元旦に電撃結婚していました。 気になるお相手は プロ野球選手..
タグ: ヤクルトスワローズ 紺野あさ美 杉浦稔大投手
記事の検索結果へ >>
画像 での「ヤクルトスワローズ」の検索結果 2
画像の検索結果へ >>