タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  モーグル
記事 での「モーグル」の検索結果 114
エーデルワイススキーリゾートに行ってきた
fsm ] 21:44 12/31
昨日に引き続き、今日もハンターマウンテンで滑ろうかなーと思ってましたが、朝起きたら疲れが酷い。歳だ。ってなことでうだうだしてたら遅くなってしまいました。まぁとにかく行こうと思って出かけましたが、昨日よ..
タグ: 栃木県 モーグル 日光市 コブ エーデルワイススキーリゾート
ミラーレスカメラをアクションカメラ代わりに
fsm ] 22:14 01/07
今更ですが、あけましておめでとうございます。例年通り、正月休みは那須のマウントジーンズに行ってきました。今年はエルニーニョの影響で暖冬なんて話でしたけど、連日報道のように寒いですねぇ。雪も十分あって楽..
タグ: 動画 SKI Panasonic スキー モーグル コブ ミラーレス ウェアラブルカメラ SAMYANG MOGUL
バンクーバーオリンピック閉会:永遠の休息
”香箱座り” ] 03:09 08/07
 (2010-02-28:掲載)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・冬の祭典、バンクーバーオリンピックが閉会した。日本の獲得メダルは銀..
タグ: モーグル
上村 愛子
FFの日記 ] 10:58 06/06
モーグルの上村 愛子さんが、引退パーティーをしたそうです。 ご苦労様でした。 さあ次は子作りですね。 血統は良いですから、ものすごいスキー選手になるんじゃないかな。 楽しみです..
タグ: モーグル 上村 愛子 引退パーティー
2014_ソチオリンピック モーグル
深川に住んで ] 11:16 02/09
上村愛子お疲れ様でした。モーグルの採点方法は判りませんが、愛子選手のターン点は今会の競技中全体的に低かったように感じました。予選1回目のハナ選手の滑りを見たときはハナ選手が絶対に金メダルだと思ったので..
タグ: モーグル ソチオリンピック ビッグモーニング
【ソチ五輪】上村愛子採点おかしいメダルならず4位 でも不当ジャッジにならない理由
トレンド情報探検隊 ] 10:00 02/13
ソチ五輪に出場したフリースタイルスキー女子モーグル 日本代表の上村愛子選手。 4位で残念ながらメダルには届かな かったですね・・・ 1位 ジャスティン・デュフォー ラポイント (カナダ) 2..
タグ: スキー オリンピック 女子 結果 モーグル 五輪 アスリート メダル ソチ
記事の検索結果へ >>
画像 での「モーグル」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>