タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  メカブ
記事 での「メカブ」の検索結果 35
フリルが美味しいメ・カ・ブ  20170310
 こんにちは、ヨコミーです。  ここは気仙沼市本吉町風の丘。  風の丘も、だいぶ暖かくなりました。  といっても、朝の最低気温は割と零下で、最高気温も10℃未満。  空気が乾燥し、今日も近くの..
タグ: リボン 工事現場 フリル 日帰り温泉 ヘルニア 電気風呂 風の丘 ワカメ メカブ 北上川
寒くて、忙しくて、用を足して、ハンコとメカブで、おやすみなさい
明日の練習帳 ] 22:35 11/10
今日は寒かった。もしかすると、35年前に上京して初めての11月上旬の寒さだったのではないかと思います。そんな私の平成28年11月10日木曜日は、忙しい一日になりました。喫煙所では自分の作成中の書類を確..
タグ: ハンコ 睡眠時間 メカブ
話題のTVでも紹介された醤油付けめかぶ!!
ポポスとナナ ] 08:58 06/11
有名芸能人も絶賛した中村家の人気NO1商品メカブの醤油漬に、当店独自の技法「だまし煮」で柔ら... 美味しそう♪ あったかご飯と一緒に食べたら絶対に美味しそう(≧∇≦*)
タグ: 話題 TV メカブ
七兵衛や2014.11.19
今日は朝から晴れ上がり,最高気温13度の予想です。 午前中からポカポカしています。 先日久しぶりにお得意先の若手の方と食事をともにする機会がありました。 とは言っても主に飲み物ですが。 ..
タグ: ブリ ツブ貝 アイス最中 自家製チーズ メカブ 生湯葉 白子鍋 蕪蒸し 七兵衛や
美味しい! 牡鹿半島表浜の若布♪
仙台発うまいもの日記 ] 10:30 04/15
過日、石巻市(旧牡鹿町)表浜に行ってきました。いつも牡蠣や若布でお世話になってるKさんのところへ若布を買いに行ったんです。半島へは1年ぶり。昨年はまだまだ震災直後と変わらなく、沈んだ気持ちになりました..
タグ: 震災 牡鹿半島 メカブ 表浜 若布 焼きメカブ 東日本大震災
能見さん、愛してる!
かりーさびら(弐) ] 00:21 04/10
4月9日(火)本日も、本社でお仕事。前回よりもスムーズに終了し、なんと18時過ぎには横浜到着。はや!買い物して家に着いてシャワー浴びて、まだ19時前。19時からは、、ビール呑みつつ、今年初、野球テレビ..
タグ: 阪神 メカブ
記事の検索結果へ >>