タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  ミニチュア
関連するタグ: 模型  1/2000  カプセルトイ 
記事 での「ミニチュア」の検索結果 501
【洋上模型 連合艦隊コレクション 真珠湾作戦】空母 瑞鶴
13種ある中でどれから作るか…というところですが、 まずは一番簡単に作れる空母「瑞鶴」からです。 船体パーツ以外は艦橋と三角マストだけですからね。 やはり、今回は船体と飛行甲板が接着..
タグ: 模型 ミニチュア 日本海軍 空母 カプセルトイ タカラトミーアーツ 1/2000 連合艦隊コレクション
【洋上模型 連合艦隊コレクション 真珠湾作戦】ネット予約分が届きました
久々、タカラトミーアーツから 『連合艦隊コレクション』の新シリーズが出ましたね。 数えると今回は第11弾ということになるでしょうか。 全13種で新規は戦艦「霧島」、「比叡」、それに軽..
タグ: 模型 ミニチュア 軍艦 日本海軍 カプセルトイ タカラトミーアーツ 1/2000 洋上模型 連合艦隊コレクション
【3Dファイル 護衛艦編 第2】護衛艦 てるづき
またまた飛びましたが、 『3Dファイル 護衛艦編 第2』から護衛艦「てるづき」です。 てるづきは、あきづき型護衛艦の2番艦で艦番号は116。 第1弾でラインナップされていた「あきづき」の..
タグ: 模型 ミニチュア 海上自衛隊 護衛艦 カプセルトイ ハズキルーペ 1/2000 スタンド・ストーンズ 3D船舶ファイル
【ワールドタンク ミュージアム キット Vol.4】ドイツ軍 Ⅳ号駆逐戦車/70(V)
エフトイズの『ワールドタンク ミュージアム キット』シリーズから Ⅳ号駆逐戦車/70(V)です。 第4弾は『ドイツ機甲師団 アルデンヌ1944』ということで、 ティーガーⅡ型とパンタ..
タグ: 食玩 模型 1/144 ミニチュア エフトイズ ワールドタンクミュージアム ドイツ軍 バルジ大作戦 Ⅳ号戦車 駆逐戦車
【3Dファイル 護衛艦編 第2】護衛艦 はるさめ
少し飛びましたが、再びスタンド・ストーンズの 『3Dファイル 護衛艦編 第2』から護衛艦「はるさめ」です。 むらさめ型護衛艦の2番艦で、艦番号は102。 第1弾の「むらさめ」とキット..
タグ: 模型 ミニチュア 海上自衛隊 護衛艦 カプセルトイ 1/2000 スタンド・ストーンズ 3D船舶ファイル
【3Dファイル 護衛艦編 第2】護衛艦 きりしま
スタンド・ストーンズの『3Dファイル 護衛艦編 第2』から 護衛艦「きりしま」です。 これは、第1弾で出た「こんごう」と同じ金型ですね。 艦首の番号のプリントが違うだけです。 ..
タグ: イージス艦 模型 ミニチュア 海上自衛隊 護衛艦 カプセルトイ 1/2000 スタンド・ストーンズ 3D船舶ファイル
記事の検索結果へ >>
画像 での「ミニチュア」の検索結果 43
画像の検索結果へ >>