タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  ミクロコスモス
記事 での「ミクロコスモス」の検索結果 8
バルトーク ミクロコスモス
今バルトークのミクロコスモス第2巻をやっています。 この曲集は前の教室から引き続きやっているものですが、今の先生はこの曲集を前の先生が選んだものだと思っていたみたいで、たくさんある教則本から、な..
タグ: ピアノ バルトーク ミクロコスモス
ヴィクトリアマイルの予想
本日行われるG1 ヴィクトリアマイル。牝馬限定の東京競馬場1600m戦です。昨年は、圧倒的な強さで ウォッカが勝利。しかし、昨々年は、そのウォッカが破れる一幕もあり、牝馬のマイル戦という事で慎重に予想..
タグ: ドバイ G1 ウォッカ ヴィクトリアマイル ミクロコスモス ブエナビスタ ブラボーデイジー 安藤勝己 レッドディザイア ブロードストリート
JRAさん、ささやかなバースデープレゼントありがとうございました・・・
 先日私の誕生日でもありました11月15日に開催されましたエリザベス女王杯(GⅠ)にて 11→16、ブエナ絡みのワイドで何と¥4910!(オイシイ)という結末・・・ ちなみに15.はみ..
タグ: ニコラス・ケイジ エリザベス女王杯 アンジェリーナ・ジョリー ライアーゲーム GⅠ ミクロコスモス ブエナビスタ テイエムプリキュア エレノア ハイアーゲーム
ブエナビスタはどうなの?
明日は、エリザベス女王杯。牝馬の頂点を決めるレースといえます。ここで注目されているのは、ブエナビスタ。前走は届かずの2着から妨害による降着でした。はたして今回は・・・予想は、ブエナビスタの1着頭でいこ..
タグ: エリザベス女王杯 リトルアマポーラ カワカミプリンセス ミクロコスモス ムードインディゴ ブエナビスタ ジェルミナル ブロードストリート ピエナビーナス シャラナヤ
2009ローズS予想
今年のローズSは ブエナビスタを除く 3歳牝馬の有力馬がほぼ揃った感があり 楽しみなレースです。 そんな中で 桜花賞、オークスの2着馬 レッドディザイアが 土曜日の前売りの段..
タグ: 競馬 ローズS ミクロコスモス レッドディザイア
フローラSはディアジーナが優勝。ハシッテホシーノは3着
ポジティブな人生 ] 19:50 04/26
今日のフローラSはディアジーナが優勝しました。 ミクロコスモスは今回もダメでしたね。 道中もチグハグな感じでしたし、 直線も全く伸びませんでした。 並んで走っていた馬に置いて行かれまし..
タグ: 競馬 ほしのあき オークス フローラS ミクロコスモス ディアジーナ ハシッテホシーノ
記事の検索結果へ >>