タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  マンホール
関連するタグ: 町の花  デザイン 
記事 での「マンホール」の検索結果 276
茅ヶ崎のカラーマンホール
つぼやき ] 20:00 10/08
以前に見つけた茅ヶ崎市のマンホール。 それの カラーバーションを発見! 凸部に色が入っているのです。 気合入ってます! 船に烏帽子岩。よくわかるんです。 そしてすぐ近くに ..
タグ: 茅ヶ崎 マンホール
マンホールのふた
リストラ社員の日記 ] 11:42 09/06
前橋市が不用なマンホールのふたを売りに出したところ、注文が殺到しているというニュースを見ました。 人間の興味って計り知れないですよね。 マンホールを買ってどうするの?と思いますが、愛好家か..
タグ: マンホール ふた
2017秋の遠足 観光列車と天川村洞川(どろがわ)温泉
アオキ・アーカイブ ] 08:28 09/08
平成29年9月3日(日) 人気の観光列車、もし切符が取れれば遠足に行こうかと話していたのが、取れた。 大人5人で、大峯山や洞川温泉のある奈良県天川村へ。 09:30 JR天王寺駅  皆、..
タグ: 奈良 マンホール 奈良グルメ
「須賀」マンホール
つぼやき ] 20:00 07/23
平塚に「須賀」という地名があるのをご存じでしょうか? その昔は 須賀湊 というのがあって平塚でも東南の地域をそういったのですが いまではその地域は「須賀」と言わず 馬入橋を渡った、向..
タグ: 茅ヶ崎 マンホール 新田 須賀
平成29年度(第18回)国宝高松塚古墳壁画修理作業室見学と明日香村散策
アオキ・アーカイブ ] 06:00 07/19
2017年7月16日(日) 国宝にもなっている壁画の、その修理作業室が見学できるという抽選に当たり、 予定が空いていた2人の友人と共に、この日一日、奈良の明日香村を散策しました。 09:..
タグ: 奈良 マンホール 奈良グルメ
防火水槽 #マンホール
つぼやき ] 20:00 07/15
小田原の街で見つけた 防火水槽のマンホールです。 何用のマンホールか解りやすいですよね。これなら。
タグ: マンホール 防火水槽
記事の検索結果へ >>
画像 での「マンホール」の検索結果 37
画像の検索結果へ >>