タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  マリーナ
記事 での「マリーナ」の検索結果 37
フランスのベニス3
 早くも、年末のクリスマスパーティーやら納会やらの話が出るようになってきました。やっぱり一年が過ぎるのは早い!  その頃には皆、コートを着てマフラーなどしてるんでしょうね。  さて、今日はシリーズ..
タグ: 住宅 水上バス 運河 マリーナ 水上タクシー 地中海の湾 沼地の整備 車禁止
Gardens by the Bay
風流韻事 ] 00:30 09/17
 シンガポールにおいて、ここ数年で一番変わったのはマリーナ地区でしょう。マーライオン像から見てマリーナ・ベイを挟んだ対岸に位置するマリーナ・サウス地区は、かつて何もない広大な埋め立て地でした。しかし今..
タグ: シンガポール 70-300G マリーナ 35G ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ ベイフロント
横浜港シンボルタワーにのぼる
世間ではお盆休みの最後の日曜、帰省や行楽帰りラッシュにあまり影響ないところで、と、 横浜ベイサイドマリーナにランチしに行くことに決定(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧ おいしいという訳ではないけ..
タグ: 餃子 タコ ライス 展望室 春巻き 横浜港 マリーナ ザーサイ 本牧 海釣り施設
マーライオン(大)を見に行く@セントーサ島@シンガポール出張
シンガポールと言えば 殆どの人が 「マーライオン」をイメージすると思います。 一番有名なのは マリーナエリアにある マーライオン 前回、シンガポールに来たときには このマ..
タグ: 食事 旅行 出張 無料 観光 朝食 日本人 シンガポール 昼飯 日本語
サンズ・スカイパーク観光@シンガポール出張
個人的にシンガポールで 一番行きたっかた場所、、 マリーナ・ベイ・サンズの57階 スマップのソフトバンクのCMで有名になった プールのある屋上庭園 サンズ・スカイパークへ行きます。 (..
タグ: 旅行 出張 無料 観光 イベント 朝食 ホテル CM 日本人 シンガポール
記事の検索結果へ >>
画像 での「マリーナ」の検索結果 2
画像の検索結果へ >>