タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  マスタング
記事 での「マスタング」の検索結果 42
中華三昧
同好の諸兄の御協力で構築されている、ねこざかなのコレクション紹介。 第十弾は・・・「PORSCHE TOYS」のイエロー様から譲っていただいた品。 トミカでも魔女でも熱輪でも・・シクやMBでも..
タグ: BMW フェラーリ マスタング フォード ベンツ アウディ ロータス ウェリー リアルトイ ヤトミン
サマーが来れば思い出す
玩朋の御協力で、まとめ買いした20台の内、約三分の一がサマーと判明。 ユル玩車界におけるサマーの存在感を再確認した今日この頃。 サマーと言えば・・・思い出すのは北の賢者=HIRO620様のこと..
タグ: マスタング フォード ボルボ ジープ サマー ランチァ
A GOOD DAY TO BUY
世界経済の隅々まで蔓延っていたサブやんが暴れだしたのが昨年のこと。 当初、日本への影響は比較的少ないと思われていたものの、 諸外国の通貨不安や利下げ、円キャリー取引の手仕舞なぞで円が高騰。 ..
タグ: マスタング フォード フォルクスワーゲン ロータス マッチボックス
マッチボックス今昔
前回のお話で少し触れましたが、近年のマテル=マッチボックスは、 レズニー時代のコレクターを狙い撃つような車種を多々リリースしています。 老舗の看板を生かしたウマイ戦略に、すっかり乗せられている..
タグ: ミニ マスタング シトロエン 救急車 ジャガー マッチボックス キャデラック
マッスル信仰
今日も今日とて、グリーンライト。 つっても今回は、OEMじゃなく生粋の緑光1/64。 軟弱者の猫は、ブリスター開封に躊躇しちゃう派なんだけど、 開閉ギミックがあると聞いては、ブリバリの誘惑に..
タグ: マスタング ポンティアック グリーンライト
ねこざかなに小判
ねこざかなの夏、グリーンライトの夏(謎) 本日のネタは、玩朋のはましょ様から拝領した野生馬。 1965 FORD MUSTANG 「MUSCLE CAR GARAGE HOBBY..
タグ: マスタング グリーンライト
記事の検索結果へ >>
画像 での「マスタング」の検索結果 8
画像の検索結果へ >>