タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  ポンキッキ
記事 での「ポンキッキ」の検索結果 21
なんだか懐かしい話。
春も秋も ] 23:10 05/04
今日は一ヶ月前に依頼されていた絵を完成させ、 noteにまとめのひとつとしてUPしました。 note… いまいち使い方がよくわからなくて ずっと放置してたんだけど。 作品の置き場とし..
タグ: 日記 昔話 ポンキッキ ピンポンパン
単管バリケード(ガチャピン・ムック版)
のぶろぐキャメラ ] 07:00 02/20
ガチャピン・ムック版は初&#x3..
タグ: 北海道 札幌 ムック ガチャピン 工事現場 ポンキッキ 大通公園 単管バリケード
ガチャピン
ランラン日記 ] 10:28 04/27
ガチャピンとムックというと「ポンキッキ」から出てきたキャラクターですが、今年で 40周年となったそうですよ。 今では番組以外でも多くのグッズが販売されていたりCMに出たりと人気ですよね。 4..
タグ: ムック ガチャピン ポンキッキ
ガチャピン「ポンキッキ」の放送禁止歌を語る(歌の一覧)
マイ雑感ちゃんねる ] 09:24 04/27
「ひらけ!ポンキッキ」は1973年から始まり、現在は BSフジで「beポンキッキーズ」として放送中でが、 ついに40年を迎えました。 そこで番組、40周年を記念して名曲を集めたDVDが販売 ..
タグ: 一覧 ガチャピン ポンキッキ 放送禁止
おっぱいがいっぱい
今はもう放送されていませんが「ひらけ!ポンキッキ」という幼児番組が 朝の時間帯に放映されていた頃、番組の中の歌で「おっぱいがいっぱい」 という歌があったのをご存知の方は多いかと思います。 ..
タグ: フジテレビ ムック ガチャピン つかこうへい ポンキッキ
なつかしの歌リンク
収集探訪記 ] 22:43 08/11
ということでポンキッキのアソートがあったのでリンクを張ってみます。  幼稚園から中学生になるあたりまでは時折見てましたが、そのあとのウゴウゴルーガになって時々は変わらずで、それでもこの番組から出た曲で..
タグ: ポンキッキ ウゴウゴルーガ 懐かしい歌
記事の検索結果へ >>
画像 での「ポンキッキ」の検索結果 7
画像の検索結果へ >>