タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  ポリネシア
記事 での「ポリネシア」の検索結果 115
WHOがジカ熱の感染確認を公表
WHOがジカ熱の感染確認を公表 2016年1月30日、WHOが中南米にある24の国と地域でジカ熱の感染が広範囲に拡大していることを公表しました。私にとっては耳慣れない疾患でしたので調べてみました..
タグ: 旅行 東南アジア ブラジル オリンピック メキシコ 中南米 コロンビア ポリネシア ミクロネシア ジカ熱
【フランス領ポリネシア】ボラボラ島 
ボラボラ島(ボラボラとう、Bora Bora)は、フランス領ポリネシアのソシエテ諸島にある島である。 首都パペーテがあるタヒチ島から北西約260kmに位置しており、フランス領ポリ..
タグ: 絶景 ポリネシア 海外旅行保険 ボラボラ島 人気 安い 海外旅行
2014年この秋におすすめしたい海外の絶景な海&湖
有名なところばかりだとは思うけれど今回もむしろ私がすごーく行きたいです!wwww 海でビキニ着て行きたい!!!!! できれば彼氏と!!!!!!まだ人生詰んでいないから努力すれば....
タグ: 旅行 海外 動画 観光 YouTube 海外旅行 ハワイ おすすめ キレイ きれい
事実と真実は違い、価値観の違いを前提に話し合いを!
微生物日記 ] 16:33 09/14
この方はポリネシア文化、ハワイ文化を大切にしてこられたそれは当然のこと 誰一人、個人の考え方や価値観で勝手に変えることはできない! マスメディアが動くことで今回は、それを認めるよう..
タグ: ハワイ 文化 お金 結果 スタート 考え方 価値観 個人 謝罪 マスメディア
ボラボラ島
 南国のパラダイス、ボラボラ島への旅行などいかがでしょう? ボラボラ島はフランス領ポリネシアにある小さな島。富裕層がバカンスをすごす島として知られています。 しかし、長引く経済不況で旅行者が減少し、「..
タグ: ポリネシア ボラボラ島 南太平洋の島 高級リゾート地
タヒチ!
 東京は、月曜日に積もった雪がなかなか消えてくれません。 例年になく寒む〜い冬です。 そんな折り、南の島タヒチの映像などいかがでしょう?大きな地図で見る  下記ウィンドウの▸をクリックして番組をご覧下..
タグ: パリ タヒチ 都会 ポリネシア 南国の島
記事の検索結果へ >>