タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  ボルボ
記事 での「ボルボ」の検索結果 89
水に浸かってしまった・・・|ボルボV40(DBA-MB420)
自宅の駐車場で水害にあい、水に浸かってしまったボルボが入庫しました。 エンジンに異常はなかったのですが、水に浸かってしまったので時間がたつと臭いがするのでは?と 車内クリーニングをする事に..
タグ: ボルボ カーペット 空気触媒 水害 水没 車内クリーニング V40 DBA-MB420
サマーが来れば思い出す
玩朋の御協力で、まとめ買いした20台の内、約三分の一がサマーと判明。 ユル玩車界におけるサマーの存在感を再確認した今日この頃。 サマーと言えば・・・思い出すのは北の賢者=HIRO620様のこと..
タグ: マスタング フォード ボルボ ジープ サマー ランチァ
カー・オブ・ザ・イヤー・インポート
127日記 ] 09:55 11/16
RJCカー・オブ・ザ・イヤー・インポートが、決定。 ボルボ XC90( ̄∇+ ̄)vキラーン おお、ボルボなんですね。 そこにくるんだ。
タグ: ボルボ カー・オブ・ザ・イヤー・インポート
横浜美術館で「インポートSUV&クロスオーバーフェア2016」開催
東京おじさんぽ ] 00:00 11/02
モーターマガジン、11月5日~6日に横浜美術館で「インポートSUV&クロスオーバーフェア2016」開催 - Car Watch モーターマガジン社が、11月5日~6日に、横浜みなとみらいの横..
タグ: 海外 みなとみらい BMW ランドローバー ポルシェ 横浜美術館 アウディ ルノー ジャガー ボルボ
中国発!! ガラス張りの橋をハンマーで叩いてから車を通過させて安全性をアピール!! しかし橋にはヒビが入ってしまう(世界遺産,観光地,武陵源)
時々役に立つニュース ] 14:45 06/28
中国の世界遺産の観光地、武陵源に 300メートルの高さに430メートルの ガラスの橋がかけられて 話題になってます。 ガラスで大丈夫なの?と言う 声が聞こえてきそ..
タグ: 中国 ハンマー ガラス ボルボ SUV ガラスの橋
ガスを入れても翌日には効かなくなる・・・|アテンザ(DBA-GG3P)
エアコン診断をしたアテンザです。エアコンのガスを入れて効きが良くなっても、翌日には効かなくなるそうです。エアコン診断をした所、クーラー高圧パイプからガス漏れが起こっていました。  ..
タグ: プジョー ボルボ スカイライン CX-7 アテンザ コンプレッサー エアコン修理 エアコン診断 エバポレーター クーラーコンプレッサー
記事の検索結果へ >>
画像 での「ボルボ」の検索結果 8
画像の検索結果へ >>