タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  ボブ・ディラン
記事 での「ボブ・ディラン」の検索結果 354
アート・ガーファンクルを聞きに
ほぼ金曜日のそらへい ] 17:00 11/17
 11月14日、アート・ガーファンクルのコンサートに行ってきました。家を出るときは激しい雨、私がコンサートに行く日はまたしても雨です。9月のオルガンコンサートも雨、去年のボブ・ディランも雨でした。 夜..
タグ: ボブ・ディラン アート・ガーファンクル ダイアナ・クラール サウンド・オブ・サイレンス ポール・サイモン 明日にかける橋 あましんアルカイックホール 早く家に帰りたい
ボブ・ディラン&トム・ペティ
幻泉館日録 ] 00:24 11/16
ボブ・ディラン御大の新譜であるが、これが予想していた以上に、とても耳に心地よい。 ちょっと敬遠していた時期のものは、もったいないことしたなあという感じ。 ぐるぐる聴いてます。 ..
タグ: ボブ・ディラン Bob Dylan トム・ペティ Tom Petty
追悼 トム・ペティ
幻泉館日録 ] 00:23 11/10
ああ、トム・ペティも亡くなったんだなあ。 レコード・コレクターズの特集がボブ・ディランで、新しいアルバムの詳細があるのかな。 それで買おうかと思ったら、表紙が泣けるぜ。 ..
タグ: ボブ・ディラン Bob Dylan トム・ペティ Tom Petty
「枯葉」の季節
爛漫亭日誌 ] 20:41 11/08
 テレビを見ていると坂東玉三郎が「枯葉」を歌っていました。歌舞伎のときのような声ではなく地声で、舞台人らしい丁寧なうたいっぷりでした。 CD も出ているそうです。  「枯葉」はイヴ・モンタンが歌..
タグ: ボブ・ディラン マイルス・デイヴィス 坂東玉三郎 ドリス・デイ イヴ・モンタン サラ・ヴォーン 枯葉 スタン・ゲッツ ジャック・プレヴェール
TROUBLE NO MORE: THE BOOTLEG SERIES VOL. 13 1979-1981
幻泉館日録 ] 17:46 11/05
ちょうど自分への誕生祝のように届いた御大のアルバム。 どたばたしていてまだ聴けていないのである。 まあ、急ぐことはないが。 CD8枚組+DVDというのは、ちょっと重いだ。..
タグ: ボブ・ディラン Bob Dylan
ノーベル文学賞 2017
モンステラのお喋り ] 19:21 10/05
今日10月5日の日本時間8時頃に、 ノーベル文学賞受賞者が決定します! 果たして村上春樹さんは受賞できるのか? 毎年候補予想の中に入ってるけど、どうなんでしょうね〜 去年なんてボブ..
タグ: 村上春樹 ボブ・ディラン ノーベル文学賞
記事の検索結果へ >>