タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  ボブスレー
記事 での「ボブスレー」の検索結果 21
使用について?
陸上競技場の使い方 今日の三角山 なぜに?こんな所に? 陸上競技場に ボブスレー?? 雪が積もったら ここで練習するの?? 重要なお知らせ ..
タグ: 札幌 整体 円山 カイロプラクティック 琴似 陸上競技場 ボブスレー 三角山
カリブ海の国ジャマイカ ボブスレーチームがソチ五輪
エブリーブログ ] 21:09 02/19
雪が降らないカリブ海の国、ジャマイカからソチオリンピックに出場した。 最下位に終わったボブスレーの代表チームですが、 ジャマイカチームを応援する歌が世界中で人気を集めています。 &nbs..
タグ: ジャマイカ ボブスレー クールランニング
ファミコン風ボブスレー・ジャマイカ選手のテーマソングムービー
皆さんは今年のソチオリンピックを見ていますか? 私はスケートボードなどを見てますね。 競技でボブスレーを見たことありますか? なんとその競技ではジャマイカの方たちも出場しているんです..
タグ: スポーツ オリンピック 募金 ジャマイカ ボブスレー
ローリン・ウィリアムズ
ヒリひり日記 ] 10:55 02/21
五輪ボブスレーで史上3人目の快挙達成。 アメリカ代表の ローリン・ウィリアムズ選手が 夏冬両方でメダルを獲得しました。 ボブスレーには脚力が必須。 ※映画クールランニングでえた知識なので..
タグ: ボブスレー ローリン・ウィリアムズ 夏冬
ボブスレー
へんてこ日記 ] 01:57 02/19
ボブスレーって簡単そうな感じするけど・・・。 でも難しいんだよね? 今度のオリンピック目指してみようかな(; ・`д・´)
タグ: ボブスレー
ボブスレー・ジャマイカチーム46歳ワッツ選手へエールを送る!
M-World ] 12:48 02/17
葛西選手41才での銀メダル。年齢との闘いはTOPアスリートにとって相当な努力を強いるに違いない。ボブスレー・ジャマイカチームのワッツ選手は私と同じ46歳。現在苦戦を強いられているが健闘を祈りたい。 
タグ: ジャマイカ ボブスレー
記事の検索結果へ >>