タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  ボイコット
記事 での「ボイコット」の検索結果 37
ユナイテッド航空の蛮行
さんざん大事になったので、知らない人もいないぐらいかとは思いますが アメリカのレガシーエアライン三強の一角であるユナイテッド航空が現在 の競争の激しい航空業界の顧客争奪戦から撤退するつもりなのだろ..
タグ: ユナイテッド 暴力 ボイコット 人種差別 オーバーブッキング
東京五輪スポンサー収入史上最高、韓国ネット「ボイコットすべき」
イッパツ逆転待望日記 ] 12:55 05/12
1 名前:れいおφ ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/11(月) 21:37:23.84 ID:???*.net 2020年東京五輪の協賛金が1500億円を超え、08年の北京五輪..
タグ: 韓国 ボイコット 見込み 東京五輪 ヒラマサ サッカーW杯 ネットユーザー 協賛金 平昌五輪 スポンサー収入
NO.762 午後からは。。
準備しておこうと思ってたけれど やっぱりなんか気恥ずかしいっていうか。。。 *イヌホオズキ* 潮干狩りじゃないけど 携帯用の野草狩りグッズが欲しい♪
タグ: 新刊 ホトケノザ キュウリグサ ボイコット 小路 田圃 イヌホオズキ キタテアゲハ
ボイコット
よりみち日記 ] 20:48 09/26
香港の高校生達が 中国政府に対する抗議行動のボイコットを実施。 中国本国の  ”香港に対しての政治的ごり押し”に反対してのボイコットです。 大学生たちが先行して行っていますが、 こ..
タグ: 高校生 香港 ボイコット
起てよ香港!スコットランドを見習え!
ゆんたくにゅーす ] 04:55 09/23
ちばりよ香港(頑張れ香港) 香港へ!中華人民共和国からの独立を勝ち取れ! 引用ここから 17年香港長官選の民主派排除、大学生が授業ボイコットで抗議 2014年09月22日 18..
タグ: 台湾 香港 独立 大学生 チベット 中華人民共和国 ウイグル ボイコット 内モンゴル 香港長官選
一人ぼっちの入場行進
ウクライナ国内の政変に対して、ウクライナ領内のクリミア自治共和国に ロシアの軍隊が侵攻する、という一時代前のようなことが起きていますが その愚行に抗議して、パラリンピックをボイコットする国・地..
タグ: 抗議 ボイコット パラリンピック ウクライナ ソチ
記事の検索結果へ >>