タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  ホーチミン
記事 での「ホーチミン」の検索結果 182
社長のベトナム出張レポートその4〜ウーバー、チェーと帰国
1/144ヒコーキ工房 ] 15:33 04/08
  私の友人である社長が海外出張に行ってきましたので、レポートを記事にしております。今回はベトナム編のその4で最終回。 タクシーからウーバーへ見た目は普通の自家用車 日本でも一部の地域で徐々に流行りつ..
タグ: ベトナム ホーチミン チェー ハノイ バングラディシュ ウーバー 社長出張記
社長出張記〜その6 ベトナム・ホーチミンの夜
ハッピーベトナム ] 09:32 04/12
 社長が海外出張に行ってきましたので、レポートを記事にしております。今回はベトナム編のその3です。今回はホーチミン。ホーチミンの夜「SUSHI TEI」・・お寿司屋さんですね。あっ、丸亀製麺だ! MA..
タグ: ホーチミン 社長出張記
社長のベトナム出張レポートその3〜ホーチミンの夜
1/144ヒコーキ工房 ] 01:51 04/06
  私の友人である社長が海外出張に行ってきましたので、レポートを記事にしております。今回はベトナム編のその3です。今回はホーチミン。ホーチミンの夜「SUSHI TEI」・・お寿司屋さんですね。あっ、丸..
タグ: ベトナム ホーチミン 社長出張記 サイゼリア一号店 本店の旅 チェーン店の1号店 はま寿司1号店 元気寿司の1号店
落下して画面死んだスマホからデータ救出!失われたと思っていた写真など・・
旅からの誘い ] 21:32 12/15
2年半くらい前のマレーシア、コタキナバル シュノーケリングで遊んだ後に バクテーの名店、新記肉骨茶へ 楽しみにしていた、ここのバクテー しかし、注文して届く直前に テ..
タグ: iPhone ソニー SHARP XPERIA シャープ 復旧 富士通 台北 ホーチミン マレーシア
一人ごはん 家内と娘はベトナム旅行
まっくろクロスケ ] 20:43 11/13
写真の上のカーソルがの場合はクリックすると拡大します。今前記事までに、私と娘で行ったフランス旅行の記事を紹介していますが、家内と娘が2016年11月10日から11月13日までベトナム旅行に行っています..
タグ: おでん 刺身 ホーチミン 烏賊
ベトナム個人事業主の会社設立を支援
ベトナム個人事業主の会社設立を支援 ベトナム商工会議所(VCCI)と、 ベトナム北部の21省・市の間で、 中小企業の経営環境改善に関するプロジェクト調印式が行われた。 そこで、 ブオ..
タグ: 政治 経済 ベトナム ニュース ホーチミン ハノイ
記事の検索結果へ >>