タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  ホノルル
記事 での「ホノルル」の検索結果 199
歩きスマホ
ひま人クラブ ] 11:56 08/02
歩きスマホに・・・罰金が課せられる。。 まぁ、これだけ色んな事故が増えると 仕方ないかな。。 特に日本は、規制が大好きな人種ですからねぇ・・・ って、思えば・・・ なんと..
タグ: スマートフォン ホノルル 歩きスマホ
悲しきハワイホノルル短期出張2泊もUBERのお陰で隙間時間で観光満喫できた話
2泊3日で食品関係の現地視察でハワイを訪問しました。スケジュールをぎっしり入れていたため、せっかくのハワイなのにバカンス気分はゼロでしたが、運よく帰国前日の15時半で業務完了できました。 天..
タグ: 出張 観光 ハワイ おすすめ ホノルル 過ごし方 短期滞在
里帰り2016年夏 その1(ホノルル→成田)
今年の里帰りは3月に入ってすぐ位(出発の3ヶ月前)にチケットを予約しました。 4月に入ったら燃料費がなくなると聞いていたのですが、なにしろ子供が3人いると席がバラバラになったら困るのであまり時間..
タグ: 飛行機 子供 ANA 成田 ユナイテッド ホノルル 里帰り
ハワイを比べてみました!
EdenhallとSuperFlyers ] 01:00 06/02
前回で今年のハワイ旅行レポは終了しましたが、2011年と2012年にもハワイに行っていて、そのときはブログ始めた頃なので写真は少ないですが、当時と今を比べたいと思います。それ以前もハワイには行っていま..
タグ: ハワイ ホノルル 振り返り
ハワイで買ったウクレレ♪
【スポンサードリンク】 昨日に続き、家にある楽器ねた、行きたいと思う。 本当は、ともサマ (妻) が嫁入り道具に持ってきたグランドピアノについて書きたいんだけどな~。ともサマからN..
タグ: ハワイ ウクレレ シェラトン hawaii ヒルトン ジェイクシマブクロ グランドピアノ ホノルル オアフ島 Hilton
ホノルルからのフライト
EdenhallとSuperFlyers ] 01:00 05/29
UNITEDのラウンジでノンビリしていましたが、搭乗時刻15分前になり6番ゲートに向かいます。そして搭乗しますが、帰りは昼間をズッと飛ぶので座席はK席で進行方向右側です!これはホノルルからA席に乗っち..
タグ: ANA シャンパン ホノルル ウエルカムドリンク OHANA AIR
記事の検索結果へ >>
画像 での「ホノルル」の検索結果 11
画像の検索結果へ >>