タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  ホステル
記事 での「ホステル」の検索結果 232
3度目の釜山 from Pusan
風に吹かれて Ⅲ ] 13:34 09/28
日曜日です、釜山にいます。 ソウルでは金浦からの国内線出発を見越して、西側に宿探し、 ネット検索で『上水(サンス)』駅から近いエリアに新しいゲストハウスを掘り当て、そこに2泊です。 ..
タグ: ソウル SEOUL ホステル ゲストハウス 釜山 pusan プサン 金海 金浦 Easter
四国・中国地方旅行記②:「Hostel & Bar CUORE KURASHIKI」( 岡山県倉敷市)
自家用車で当日一気に四国・・・というのは流石に無理だと感じましたので、初日は岡山県の倉敷市で宿を取りました。そうはいっても、自分なりにはかなり頑張り、ギリギリまで歩みを進めたつもりではあります。倉..
タグ: 岡山 倉敷 ホステル バル 美観地区 Hostel & Bar CUORE KURASHIKI
『061/ホステル』
EPARU WORLD ] 00:38 08/25
正直、こういったタイプの映画ってあんまり観ようと思わないんだけど、私が好きなクエンティン・タランティーノ製作総指揮だったのと、続編まで出てるってのを知り、気が進まなくても、とりあえず観てお..
タグ: クエンティン・タランティーノ ホステル イーライ・ロス
Dublin Airport @Dublin -完-
風に吹かれて Ⅲ ] 15:39 07/27
―DAY10&11― 10月6・7日 いつものように気づけば帰国日だ。 ダブリン発の9:05のフライトに合わせ、 チェックアウトは前日に済ませ、まだ寝入っているホステルを後にし、..
タグ: ラウンジ ワールドカップ ラグビー アイルランド ターミナル 出発 ホステル チェックアウト トランジット 北アイルランド
雨、雨、雨、雨のソウルから from Seoul
風に吹かれて Ⅲ ] 23:42 07/09
日曜日のソウルです、ひたすら雨です。 到着の木曜からこっち、ずっと雨が降り続いています。 九州を襲った大雨が太平洋高気圧に押されているのか、降りっ放し。 「毎月ソウル」経験してか..
タグ: 韓国 ソウル サウナ SEOUL ホステル ゲストハウス トッポギ シングルルーム korea チムチルバン
St. Colomb's Cathedral @Derry
風に吹かれて Ⅲ ] 13:03 05/15
―DAY7― 10月3日 ここの朝食もホステルにしてはご機嫌な品揃えだった。 長テーブルの上にはトースト用のパンの他にベーグル、シリアルが数種置かれ、ジャムは5種類ほど並び、 バ..
タグ: カフェ 朝食 キッチン 煙草 チェーン店 ステンドグラス ショッピング・モール 城壁 ファストフード ホステル
記事の検索結果へ >>