タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  プログラマー
記事 での「プログラマー」の検索結果 100
ブロックゾイドでちびっこプログラマー
今朝のズムサタ(日テレ)で、現代の「ちびっこ教材プログラミング」が興味深かった。 1. (私が子供の頃に遊んだような)ブロックで恐竜を作る。 2. 恐竜を動かす為にプログラミングを学ぶ。 3..
タグ: プログラマー ブロック ゾイド ちびっこ
ほったらかしで年利60%!!? 「あなた専用のマイバンク口座」の秘密は
【年利60%完全保証】銀行に預けておくだけで年収3倍確定です。  ほんとでしょうか? 元警察庁プログラマーが開発した警察のSPのように年利60%で資産を守り増やしてくれるパソコンが。「PSP」というパ..
タグ: パソコン PSP プログラマー お金 開発 年収 警察官 増やす 年利60%
「ゴールデンスパイダーFX」開発のプログラマーK FXトレンドグライダー 評価 やっぱり嘘?
今日はきっといい日 ] 15:00 02/08
「ゴールデンスパイダーFX」開発のプログラマーKさんの「FXトレンドグライダー」って知ってる?なんか、すごく売れているんだって。ゲームでもしているかのような感覚なのに、お金が勝手に積み重なって増えてい..
タグ: プログラマー トレード チャート 評価 ゴールデンスパイダーFX
くまさんについて
改めましてクマさんといいます。何を思ったのか、自己紹介していきたいと思います。紹介文に日常や日記、思ったことと書いてますが基本自由というかほんとに思ったこと書いてます。大学に通いながらです..
タグ: プログラマー 大学生 IT 休学 ゲームクリエイター
プログラマーで(在宅・一人)年収1500万稼ぐには何をすればいいの?????
moneyisマネー ] 20:00 08/05
スポンサーリンク 1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/08/04(火) 03:00:24.90 ID:soggux5P0.n まあ1000万円で..
タグ: プログラマー
お誕生日会・年長編
こあーる事始め ] 23:55 07/06
すっかりご無沙汰してました#59142; 実家の仕事の手伝いをするようになってからというもの、疲れて寝落ちしてしまう日々・・・。 今までどんだけ動いてなかったんだ、私#59143; もういい..
タグ: プログラマー 将来の夢 誕生会
記事の検索結果へ >>