タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  プレゼン
記事 での「プレゼン」の検索結果 214
思うところも多い 映画・ドラマ・バラエティ 78.プレゼンの裏で揉める感じも凄く、懐かしさもあり スティーブ・ジョブズ
2015年に公開された映画『スティーブ・ジョブズ』を観たのだが。アップル社の共同設立者 スティーブ・ジョブズの半生というよりは、プレゼンテーションの裏での出来事を通じて、人となりを描いたようなもので、..
タグ: 映画 半生 スティーブ・ジョブズ プレゼン 伝記
マックでつながるか?:今日の気づき(10)
happy, enjoy, easy ] 22:15 06/15
マックブックを使ってプレゼンをやった。 画面が綺麗なこともあり、クライアントさんには 思いの外好評だった。 次に繋がればこれまた幸い。
タグ: マック プレゼン
プレゼンの準備です。
準備不足というか、プレゼンでやはり必要かなと。 昨日今日とパワーポイントでプレゼン準備。 で、私はスマホを使ってプレゼンしたく… iPhoneにデータを送り、AppleのKeyNoteで..
タグ: Apple プレゼン パワーポイント appletv Keynote
胸の砂地に、熱湯がじゅっ。
成長する樹 ] 14:03 04/09
■お知らせ■ 6月22日~25日  新宿アートコンプレックス 『ACT ART2017』に出展が決まりました。 詳細は随時こちらのブログか POPS TREEホームページhttp:/..
タグ: プレゼン Fight!
科学技術ニュースの伝え方の難しさ
今日のクソ記事 ] 15:03 03/05
軌道エレベーターの基礎実験が始まる:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ 宇宙輸送船「こうのとり」6号機で、軌道エレベーターや宇宙ごみ除去の基礎実験が行われることは、私のブログでもご紹..
タグ: 失敗 ロボット 国際宇宙ステーション プレゼン 安全性 東京電力 東電 こうのとり 軌道エレベーター 廃炉
(^_-)-☆クリスマスイブ
 2897 クリスマスイブに間に合った。今晩、枕元に行くための物を買いに行ってきた。何にしたらいいか分からない。何か、小型のラップトップか、2in1か、ブックオフへ行って、店員に聞いてみた。今は、使い..
タグ: プレゼン イブ ショッピン
記事の検索結果へ >>
画像 での「プレゼン」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>