タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  プラモデル
関連するタグ: ジオラマ  バンダイ  フィギュア  フィギュアライズバスト  ガンダム 
記事 での「プラモデル」の検索結果 1691
FRB 美雲・ギンヌメール その3
日々の模型進捗日記 ] 12:33 11/20
美雲さんの続きです。 前回で全パーツの接着と処理が終わったと思っていましたが、塗装前の仮組を改めて行ったところ、髪の毛パーツの主要3点の組み合わせを行うと、真後ろから見た際の合わせ目が案外気になるこ..
タグ: プラモデル バンダイ ワルキューレ FRB マクロスΔ 美雲 フィギュアライズバスト
おんな城主 直虎 あらすじ ネタバレ 第49回
シャチとクマとタカと ] 00:01 11/10
天下布武の城・安土城 (シリーズ「遺跡を学ぶ」) [ 木戸雅寿 ] 劇場版タイムスクープハンター 安土城 最後の1日 [ 要潤 ] 劇場版タイムスクープハンター 安土城 最後の1日【Blu..
タグ: 映画 愛知県 プラモデル 京都 琵琶湖 日本 大河ドラマ 滋賀
FRB 美雲・ギンヌメール その2
日々の模型進捗日記 ] 13:32 11/19
美雲さんを進めます。 こちら、キットの出来に手を加え出すと止まりませんので、ほぼストレートで全塗装を行う方針とします。 今回はワルキューレ5人組を全て完成させる、という予定で5人とも手を出しますの..
タグ: プラモデル フィギュア バンダイ ワルキューレ FRB マクロスΔ 美雲 フィギュアライズバスト ギンヌメール
第23回 過去の栄光「エンジン回り & シート周辺」
 左前からのエンジン  左側のエンジン(アップ) & タンク(アップ)
タグ: プラモデル ジオラマ 作品
1/72 VF-1J バルキリー<TV版> その9
日々の模型進捗日記 ] 20:58 11/13
マクロスのVF-1JとマクロスΔフィギュアライズバストワルキューレを同時並行で作業していますが、その気は無かったですがマクロスに偏っていますね。 本日はVF-1Jのスミ入れ、塗り忘れ箇所のリタッチを..
タグ: プラモデル マクロス バルキリー ハセガワ VF-1J
週末はノンビリしつつ、昨日は午後からアキバヘ....
毎日てんてこまい! ] 19:33 11/13
 あっと言う間に週末となりましたが、土曜日は家の用事で朝からドタバタとしておりました。  外出しようとも思っていたのですが、スーパーGTの予選などを観ていたら.... 既に夕方となっておりました..
タグ: F1 プラモデル ガンダム イベント レース アキバ マクラーレン ホンダ メルセデス 電動ガン
記事の検索結果へ >>
画像 での「プラモデル」の検索結果 121
画像の検索結果へ >>