タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  プラチナ
記事 での「プラチナ」の検索結果 1618
SFC修行
のんびりと単身生活 ] 16:08 10/16
4月より飛行機に乗ることが増えました。 以前よりどうしてもほしかったSFCカードを手に入れるためにSFC修行をする決意を固めました。 SFCカードを手に入れるにはプレミアムポイントを50000..
タグ: ANA プラチナ スーパーフライヤーズ SFC修行
アメリカンエキスプレス・プラチナカードが届きました。
日々の出来事 ] 18:23 07/19
今日も暑い夏の日差しある晴れの1日でした。 ですが、風が少しあるので昨日までよりかは涼しく感じました。 スポンサーリンク そんな本日、アメリカンエキスプレス・プラチナ..
タグ: クレジットカード プラチナ アメリカンエキスプレス
アメリカンエキスプレス・プラチナへの変更に伴うApple Payの手続き
日々の出来事 ] 18:58 07/08
まだ梅雨は明けていませんが、夏を感じる天気でした。 1日の晴れて、じっとしていてもジワーッと汗が出てきます。 スポンサーリンク そんな本日、先日ブログでアメリカンエキ..
タグ: クレジットカード プラチナ アメリカンエキスプレス Apple Pay
アメリカンエキスプレスがプラチナになりました!?
日々の出来事 ] 20:45 07/06
夏を感じる晴れの1日でした。 ですが、九州の福岡や大分では大雨が降り大きな被害が出てしまっているニュースがありました。 被害が最小限であることを祈りたいです。 スポンサーリンク ..
タグ: クレジットカード プラチナ アメリカンエキスプレス
アメリカンエキスプレス・プラチナカードの申し込みを決めました。
日々の出来事 ] 16:23 06/25
雨の朝を迎えました。 その後は強く降ったり、少しやんだりとまさに梅雨の天気でした。 スポンサーリンク そんな本日、アメリカンエキスプレス・プラチナカードの申し込みを決..
タグ: 日記 プラチナ 切り替え アメリカンエキスプレス
アメリカンエキスプレス・プラチナのインビテーションが届いていました。
日々の出来事 ] 17:56 06/19
今日は朝から気持ちのいい晴れでした。 仕事で家を空けていたのですが、その間に、上の子供がはじめておじいちゃん、おばあちゃんの家にお泊まりをできていました。 以前は夜中に送ってもらい帰ってきていたの..
タグ: クレジットカード プラチナ アメリカンエキスプレス インビテーション
記事の検索結果へ >>
画像 での「プラチナ」の検索結果 6
画像の検索結果へ >>