タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  プラズマ
記事 での「プラズマ」の検索結果 63
USBジッポ
よこやま日記 ] 23:33 01/23
USBジッポなるものがあるらしいです。 でもプラズマジッポの呼び方の方がカッコイイ\(^o^)/ スタンガンみたいに電気が走るのがカッコ良い! SAROME(サロメ) U..
タグ: プラズマ 充電 USBジッポ
プラズマのジッポ
たてよし日記 ] 23:30 01/23
プラズマのジッポがカッコイイ( ゚Д゚) 電子ライターと言うらしいです。。。 SAROME(サロメ) USB ライター フレーム ゼロ F0A メタリック レッド F0A-MR..
タグ: プラズマ USB ジッポ
第125回 ティーブレイク in 紅茶
 久々に休みを・・・  私は飲み物でお茶が好きなので。  終了  でも慣れた人は気づくよね。  ..
タグ: プラズマ ティーブレイク B兵器 射出式スタンガン 銃社会の対抗策
魂のレベルで怖いから
 白人警官は黒人をすぐに射殺する。黒人が物理的に怖いというよりも、建国の歴史を振り返ると、黒人を奴隷にしてきた、何千万人という単位で虐殺してきた、インディアンを根絶やしにしようとした、そういう魂のレベ..
タグ: プラズマ 神の国 飛鳥昭雄
Wendelstein 7-X ヘリウムプラズマ生成に成功
楽観主義者の科学工作 ] 22:00 12/11
ドイツのマックスプランク・プラズマ物理学研究所(Max Planck Institute for Plasma Physics)がヘリウムプラズママックスプランク研究所が発表したプレスリリースによると..
タグ: プラズマ 核融合
【USB充電式】『ジッポーを思わせるスクエアフォルムと開閉音!』【通販】
コチラも『ZIPPO』じゃない『ZIPPO』(笑) 『USB充電式』の弱点だった『電熱線』が交換できるように『進化』してます! これで『..
タグ: ライター プラズマ ZIPPO ジッポ USB充電式
記事の検索結果へ >>